
久々のマジメな記事だよ!

某ローザのブログに、いつの間にかリンク貼られてた。
いや…良いんだ。良いんだけど…PWの人もこのブログ見てると思うと、色々自重しなきゃ。

こないだの記事とか酷い…目も当てられない。
べ、別に意識した訳じゃないけど、今日は今後の妖精育成についてなんだから…!
オマケも無いから、興味無い人は今すぐページを閉じるんだ。



・スキル
ポイズンショット、ルーイン、ペットキュア。とりあえずこれだけは上げておきたい。
余裕があれば、ストンプ、ポイズンウィール。
個人の好みで、スピードアップ、マスタリー、リフレッシュ系。

ぉ銀ちゃん→ロックボム、ビーストモードを上げておきたい。

備考:スキル攻撃力が%アップのものは要チェック。


・ペット
ラーバ、ストーンゴーレムがあれば十分。
色違いが良ければ、グアバゲリエも大丈夫。妖精3だと自分のを見失うんだよね!
レアペットはミニブタ、プチクーマ、ブーブー熊辺りがオススメ。

ペットスキルは、好みで。狩りをする際には高いほど本体の加減をしなくて済む。
また、ソロでボスに挑む際も高いほど時間が短縮できる。

ぉ銀ちゃん→ロアーをグアバエリエに覚えさせたい。費用、1M。

備考:攻撃スキル2つ、ハードン、補助スキルの形だと狩りがかなり安定する。


・装備
アクセサリは物理で、HPが付いているものを選ぶ。
その他は店売りの法衣でも妖精なら困る事はそう無い。
ソケ有りのものならアンバーを入れると吉。霊極の場合は、HPをいかに稼ぐかが重要。

ぉ銀ちゃん
→ドルドラクラウンが欲しい。
→法衣は、90黄昏。それまで我慢…。
→靴?何それ?
→キャプテンブレスレ。出るまでまぐにゃんやってくれるってさ!酒でも使って行こう。>ロザ
→マント?何それ?

備考:装備のとこは、教えてもらったことを忘れないためのメモでもある。


終わり!




うふ・・・w
個人的なブログだし・・いいかなって∴(≧ε≦*)ぶっ
いまさら削除してとか・・いわないでね・・w

妖精は人気な職業だしー
情報載ってると助かるね^^♪
これみて・・サブ育てるかな( ´艸`)ムプ
けど~人口の薄い戦士もやってみたいしなぁ
変わり者なので・・w

でるまでやってくれるさ!そこの獣がww
酒ありでもなしでも!なんでもこぉぉぉぃ!
PC壊れるまで付き合うわ><w
銀ちゃんがゲットできるまでがんばろー^^♪



【2008/03/16 21:37】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
_-)))まじめ・・・手遅れ?カモw

お手伝いはいつでもするよん、
暇な時行こうね~って・・・

こっそり初※(*≧m≦*)ププッ
【2008/03/15 05:42】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

