


SchoolDays見終わったよ\(^o^)/
12話見るのに1日もかかってない!ふしぎ!

どんだけ暇なんだよって。

久々にドロドロなのを観た。
思えばこういうドロドロな展開を頻繁に放送してたのが昔の昼ドラなんだよな。
今の昼ドラはこうでないから困る。

とりあえず、刹那は貰っていくよ!


某所のSchoolDays最終話視聴後のコメント

最後とっても感動ですねw
大好きな可愛い言葉が誠と一緒になれて嬉しいですwww
大嫌いな世界は死んだしw
でも生きてる誠と言葉が世界の前でいちゃいちゃするのも見てみたかったなw

2008/01/07(月) 02:40 | URL | - #ZJmJft5I[ 編集]

感…動…だと?
ゆとり過ぎるだろ…。

私、小学生だけど、すごく楽しめました!(ぇ?
以外なおわりかたでしたね・・・
大人の世界ですね!
考えた人天才ですww
2008/02/23(土) 15:47 | URL | りんか! #HfMzn2gY[ 編集]

こういう人が現実で鉈を振り回すんですね。わかります。

続きはコメント返信であります。


クマM字開脚しとる…。
善悪Lv帯が違うから当分一緒にはできんな><

80のクエ、何か変なのもあるし、また夜泣島のもあるし…。
今度INした時にでも教えてね!>ロザ




M字・・・・
わざとねらったんでしょ><ww

銀ちゃんが同じ善悪になるまで・・
ぼけーと待ってるわ∴(≧ε≦*)ぶっ

80のクエかぁ♪
うんうん。一緒にやるよーいらないとかいうなよw
【2008/03/09 21:02】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

