
kuma_20080308003805.gif

80Lvになりました。
そこの巨大な熊が新しい仲間であります。

pet.gif

マリオネットって名前にしたんだ!
全部アリプロできたから、ジョジョにしようかと思ったんだけどッ!
けどあえてROLLYの曲にしてみたよ。
絶望先生のアニメは微妙だけど曲は良いよね、曲は。

80になると世界が変わるね。
…は、大げさだけど、拠点が変わるので色々と環境も変わりました…。
善悪クエの敵は、魔を制すクエと被ってるコイツにしようかなーと思案中。

magan.gif

武器作るのにも、ペットにも、お金使っちゃったんで…1-3ソロして稼がないとな!


貴様ッ!新手のSleipnir使いかッ!
問題は無事解決しました。>じょか

全然関係無いけど、SchoolDays見始めました。1話目で鬱展開すぎる…。
誠UZEEEEEEE

そしてスキン変えてみた。
一番上に、過去3つ分の記事がでるし…
こっちのが分かり易いかなー。どうかなー。
スポンサーサイト




くまちゃんセクシーポーズ><
善悪かぁーまったくやってない・・・w
かれこれ・・胡蝶蘭からやってない∴(≧ε≦*)ぶっ
今度ロザも善悪に混ぜて><w

鳳凰は湧きすごいから
これが善悪なら楽そうなんだけどなぁ><
スケールとかいうのも美味しいらしい。。。

【2008/03/08 10:44】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

