


さて、SP1になったわけですが…。
やっぱり使いにくいなぁ、と思ってしまいますね。そのうち慣れるでしょう。

突然変わったYahoo!のTOPページにももう慣れましたしね。違和感ゼロ。
人間っておかしいですね(狂ってる意味でなく)。適応力というか、何というか。

H.264は正直、一介の利用者である私ごときではどうも見分けがつきません。



うーん…?個人的にはON2VP6の方が良いですね。

話はズレるんですが…。私はSleipnir使ってるんですよ。
で、Sleipnirだと何故かH.264の動画が見れない…というね。だからON2VP6のが良いです。

IEとかだと見れるのになー、何でだろ。
Sleipnir使ってる人自体稀だと思いますが、解決策知ってる人居たら教えて下さい。


ちなみにStrikerSのOP選んだのには深い意味無いんだから!勘違いしないでよね!

なのは4期とか絶対無いけど、見たいと思ってる自分が居る。

StrikerSもA'sの次にやったのがマズかった…
A'sが異常な程面白かったんだ…と思えるようになりました。

大人なフェイトも好きになりました。
ああ、いや、でも1・2期のフェイトが一番だよ!
1期最終話のフェイトの名台詞(言わなくても分かるね?)は泣けるし…。

あと、A'sのシグナムの名台詞(言わなくてm)のシーンも良いよね。
あのシーンが一番好きだ…。
スポンサーサイト




漏れもすれいぽ愛用

だが解決案はない。
【2008/03/07 03:09】 URL | 恕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

