
4周年らしいです。

それに伴い、MTS統一。
一体4年間で何を学んだのでしょうか…。
儲け方だけは上手くなったようだ!


今回のパッチでは、恒例となったメイプル装備がメインでしょうか。
躍起になってドロップモンスターを探していますね。
しかし世の中には要領の良い人も居るもので…。
韓国のメイプル攻略サイトを翻訳した人が居るみたいです。

メイプルソード:ロヤルカトス, スケルトン兵士
メイプルスタッフ:スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
メイプルボウ:ストーンゴーレム, フィンモレトキ, ブラックチュー, ウルトラグレイ
メイプルクロウ:カズアイ, アルファロボ, フーガー
メイプルスロンズ:ロラン, 備急
メイプルバゼラード:プリジャー, ルーパン
メイプルジャマダハル:jrペペ, (タウロマシス)
メイプルアックス:アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ
メイプルモウル:青化社, ファイアボア, ダクレスィ, トリックスター, ストーンマスク
メイプルブローバ:砂巨人, ゾンビきのこ, ブラッドハーフ, ビートラビット, ヌックウンドだって
メイプルホーンスタッフ:ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, 砂露店市場が, グリュピン
メイプルハンタ:スタピックシ, ワイルドボア, 三段誌, ホワイトパン, パイレーツ
メイプルクロスボウ:バブルリング, フックゾ
メイプルガントレット:妖狐, エビルアイ
メイプルシールド:スクラット, スタフィクシ, パープン, ゲビアル, (シクル)


全部が全部正しいとは限りませんが、大体合ってるみたいです。
参考にして頑張ってみて下さいな。


しかし…
suika.gif
私にとってのメインイベントはこっち。

探す!壊す!叩き割る!
痛快2D横スクロールアクションゲーム「スイカオンライン」!
suika2.gif


初日と今日で、大体の沸き場所は分かったので…
需要があればサプライ、つまり供給したいと思います。
面倒そうなのでやらない可能性大ですが。

tane.gif

黄金の種を出せば、もれなくニュータイプなジャクム兜が貰えるかもしれません。
夢があって良いですね。
4名なので当たる気がしないけど。


こんな所ですか。
そういえばアリアントとかいうのも実装されてましたね。
それはまた後日。


hanabi.gif

「ハナビ」という名のモンスター沸き沸きイベントは、
夜中に一人でやるものだっ。

20070801140734.gif
クリックしてくれれば感謝の踊りを捧げましょう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

