



美希のやつ星井!

好きこそ物の上手なれ…L4Uで体感しました。
EASYでさえおぼつかなかったのに、今ではHARDフルコンボも平気に。
ランキング上位に行くのは難しいので、多分今の順位辺りで終わっちゃいそうです。
おはよう朝ご飯が好き。譜面もほぼ覚えたし。

いやー…やっぱり慣れですね。
音ゲーは好きになれなかったんですが、これでちょっとはできるようになれ…るかな?



ニコニコ動画、SP1でH.264に対応か
http://japan.cnet.com/blog/staff/2008/03/03/entry_25005711/

ニコニコではON2VP6で最新のアニメとかアップされてるし要らないと思いますが…。
どちらが綺麗かはよく分からんので、SP1を待つのみ。

Stage6終わっちゃって、アイマスの高画質動画をどこに求めれば良いんだッ!くそッ!
と思ってたので、アイマスだけでも綺麗に見させて星井美希なの。


それに、色々変な機能付けずに軽くしてほしいな、と思うのは…古い意見でしょうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

