上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L4U、ようやく届きました!
まだ開封してないですが…。お風呂とか入って紳士な心構えでやろう。うん。

20080229163420.jpg
(クリックで拡大)

贅沢を言えば、美希スキーなのでドールも欲しかった…。
お金無いからなぁ…Amazonで頼むしかないんだよね。


hu.gif

PWやってます。
今日パッチあったみたいですね!全く興味無いので、普段通りの日課をこなす…。
Lvも上がって、79Lvになりました。
またD…面倒だ!クエストも受けきれなくなってきたので、やらないと…。

あ、そうだ。ロザに夜泣島の案内頼もうと思ってたんだ…。分かる…?
スポンサーサイト




アップしたのね!おめ^^♪
今日ってか昨日か・・一緒に遊べなくて残念だった(*´Д`)
結局キューブ中止して69Dにいったんだけどね><w
鋳具はでなかった(´・ω・`)ショボーン

79Dか!ちょうどね該当者が2名いるから
いける日調整してやるべー!
69Dと79Dは!超高額の鋳具でるから楽しみだ♪
人数はもう確保できてるからねww

夜泣島わかるよ!クエでもDでもいくことになるねw
79Dもある場所だし案内するよ^^
って・・銀ちゃんいつならはいれるんだろ;;wwwww
【2008/03/01 05:54】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。