
はてなようせい凄い勢いですね。
昼から休みだったこともあって、チラチラと見てました。



チャレンジ1年生なのに、彼らは社会人1年生にもなってな…いや何でも。


今週末はL4Uやろうと思ってたんですが、今の時点でkonozamaっぽい…。
ロスオデやり込むかPWやろう。
そういえば、ロスオデのDLC第2弾ってどうなんですかねー。200ゲイツの価値有るのかな。

新D増えるのかー。
時間が合えば行こ!でも、Lvは大丈夫なのかな…。>ロザ


続きは久々にPWやったので、プレイ日記です。


500p.gif

何か、個人情報流出したみたいですね。
そのお陰で500pゲット…!軍資金にしよう。
登録とか適当にやってるから流出しても無問題の人が多いよね。


そんな訳で、早速やってきたのである。
何ヶ月やってないか忘れましたが…物凄く物価が下がってますね。
最低でもどれも3分の1ぐらいにはなってそう。
ペットも凄い安くなって…何でも買えちゃう。熊さん買おうかな。

1-3.gif

狩りに行く元気は無かったものの、少しDを探検しようということで1-3に行ってきました。
え…いやだなぁ、ソロですよソロ。決まってるじゃあないですか。

zako.gif

若干強め…。気を抜くと雑魚で死ねる…。
80Lv用の武器の素材集めに、また来ることになりそう。

taiko.gif

太鼓さんから甲羅キタ━(゚∀゚)━!!無駄にでかいだけあって、太っ腹だね!見直したよ!
後、甲羅7個。…先が思いやられる。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

