
L4Uが来るまで暇なので、アンパンマンについて考察していこうと思います。


…どんだけネタ無いんだよ。

この俺がアンパンごときに頼る日が来ようとはッ…!

時間の無駄になるのであまり読まない方が良いと思う。
知っておくべきアンパンマン知識としては、メロンパンナの声が沙都子だってことぐらいだ。



カプコンの大人気ゲームソフト「モンスターハンター」シリーズに登場する
「回復薬」をイメージした清涼飲料水

『モンスターハンタードリンク』

2008年3月27日(木)発売
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008022501.html

そういえば、P2G発売しましたね。L4U買っちゃったので、お金無くなって買えませんでしたが…。
安くなったら買おうかな。MHPは一人でチマチマできるのが良いですよねッ!
オンライン集会所…?トレジャー…?やったことねーよ!



ずらはびびった…けど、アバターの帽子と髪型セットで変えれるのは安上がりだ!

妖精はいっぱい居るからなー。
ギルド入ったまんまだっけ…人いっぱいだったら抜かしてねー。他の人も元気なのかしら。

とりあえず、PW落としておこーかな。ロザが居そうな時に行かしてもらお><
>ロザ
『アンパンマン』の最強キャラは誰か?

戦闘モノではお決まりと言って良いほどのありきたりな疑問だ。
かのジョジョの奇妙な冒険でも、ハーヴェストだ!重ちーが使うんだから違う!
と、毎晩熱く議論が交わされているのは周知の事実である。

本題に戻そう。まず、最強の定義だが、
アンパンマンシリーズにおいて「悪」の象徴となっているのはバイキンマンであるから、
そのバイキンマンより強いか弱いかを評価の基準にするのが最も分かり易いのだろうが、
私は全ての放送や映画を見たわけでは無いのでよく分からない。

なので、知っている範囲で各々の特技を分析してみようと思う。

1人目:メロンパンナ
特技はメロメロパンチ。くらった相手はメロメロになってしまう。
…だけでは無い。実は、このメロメロパンチには隠されたもう1つの能力がある。
それは、物質を動き易くするというものである。(鉄が簡単に曲がる、等)
ストーリー上は表立って使われることは無いが、この技だけでバイキンUFOは倒せてしまうのでは?

2人目:ドキンちゃん
昔から疑問であったが、バイキンなのに綺麗好きな女の子。
武器を所持しており、『伸び縮み槍』という。
私が見たものでは物体を大きくしていたが、wikiによると縮めることもできるらしい。
少し痛むが自分を大きくしてしまえば最強キャラに相応しい力を手に入れれるのでは無いだろうか。

3人目:ロールパンナ
言わずと知れた、全てを超越した力の持ち主。
俗に言う二重人格であり、善と悪に分裂したこともある。
その際に、悪のロールパンナがほぼ全てのキャラクターを圧倒していたことから強さが伺える。
武器はリボン状のひもを使い、バイキンUFOを空のかなたまで投げ飛ばすシーンは圧巻。

次点:さくらもちねえさん
実力の全てを出せばバイキンマンを軽く倒せる程の実力者である。
それにもかかわらず、温厚な性格な為自分から戦うことが少ないのが残念。

次点:バイキンマン
この人をおいてアンパンマンは語れない。
黒騎士になっても、スーパーバイキンマンになっても、バイキン魔王(第2形態)になってもやっぱり負ける。
でも一番のヒーロー。
スポンサーサイト




ギルドには所属状態になってるよ
まったりギルドだから人数も多くないし
妖精も多くないよ><
妖精不足で・・サブとかのを出してもらったりとかで
Dにいったりしてる・・(´・ω・`)

新D増えるみたいだから
そのときにでも遊びにこれたらおいでー
一緒に体験にいかないかぃ><?

気が向いたときにでも 遊びにおいで^^
【2008/02/25 20:27】 URL | 通行人A #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

