
FC2ブログランキングというものがあるらしい。
友チャで小耳に挟んだので見てみる…。

ほほう…?
楽しく読めるものや、手が込んでるのもありますね。
無論、逆もありますが。

バナーもピンキリで、どことは言いませんが、
上手い方だとクリックしたらハゼ塚が爆発したりだとか。
…お粗末なものは見るに耐えない。

しかし…あんまり派手にするのも限度がありますし、
書いてる文をオトナ(身体も精神も)になってから読むことを想像すると?
不発弾確定ですかねー。

一番目を引いたのは、毎日更新を掲げてる所。
同じ場所で狩っているのに、それを毎日記事にできる事は賞賛に値するね…。


実装されてから、まともに行った事無かったので…
今日は武陵まで足を伸ばしてみることに。
turu.gif

渡航時間1分ってのは近くて良いね。

町に到着。
見渡す限り、パンダ、パンダ、パンダ
中国では野パンダに襲われる人が絶えないらしい。
可愛い顔して、奴らも肉食目。侮れません。

momo.gif

少し進むと猿に出くわす。
なかなか可愛いでないか。

neko.gif

更に進むと、猫も出てくる。
こいつのETCが…かなり可愛いです。いや撮ってないけどさ。

そんな感じでウロウロして終わり。
動物が多かったけど、結局武陵はどこのことか分からず。
即興でありあわせ。
20070801140734.gif
なんという手抜き。

20070801140734.gif


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

