
a.gif

久々にINしてみました。各地の忍耐を回って、そこそこ楽しかったです。
武器も何も無いので狩りはできませんでしたけどね(´・ω・`)

…また銀杏の友録消えてたんですが…消えすぎじゃね?
もう戻す必要も無いので放置しときましたが。そもそも友録そんなに居ないし…覚えれる程度だし…。


まだぴぃちとかなんでゃねんとかが居たので、少し笑ってしまった。
相変わらず昼間っから拡声器で罵りあいして…よくもまぁ飽きないものだなと。

別のサーバーでも同じように拡声器でばーっとチャット欄埋まっちゃうんですかね。
またやるなら杏サーバー以外でやろうかな。
夢世界もやる予定なので、おそらくありませんが。

そうそう、夢世界は22日からオープンβのようです。
おそらく参加するのは3月からになりそう…。2月末は忙しいので。アイマスも出るし。


言ったかどうか忘れたけどペンタブも買ったので練習もせにゃならんし。
こりゃ、忙しくなるぞぉ。ってやつです。元ネタ分かった人は一緒に病院行こう。
スポンサーサイト




武器なら俺の龍天があるじゃないか!
【2008/02/18 19:06】 URL | はっこー #-[ 編集]
漏れもINしたらともろくが悲惨でした\(^o^)/

それでも残しててくれてる人は本当に嬉しかったけどね!
【2008/02/17 14:43】 URL | 恕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

