
年明けてからドラクエⅢ記事書いてません。多分。

…データ消えたので…。
上書きしちゃったんだよ…。

なので今やり直してるところです。
追いついたらまた書くよ…。



巨商伝
どんなゲームか知らないけど、金儲けするのは知ってる。
結構面白そう。金儲けは嫌いじゃない。貿易とか…単語聞いただけで脳汁出るぜぇ。

CABAL
これもいまいちどんなゲームかしらない。
けど、珍しくソロ向けのオンラインゲームらしいので興味がある。

夢世界
これからオープンβなので、始めるなら良い環境にあるかも。
見た感じではアクション傾向にあるPWのような。

鬼魂
これも2D。このノリは嫌いじゃない。
そして絵もちょっと古い感じが良い。これはやってみたい。


オンラインは嫌な事もあるけどやっぱり楽しいよね。
というか、ニコニコ見てる時って手が暇なんだよねー…。
どれやろう…。メガテンはつまらなそうだしな…。
スポンサーサイト




夢世界 PT・ソロどちらもって感じ
レベルがあればボスソロ・・できるのかな・・
そこらへんはまだ未解決><

完美よりスキル上げとかは面白い
面白いっていうか・・個性がでそうなかんじ?
SPを振り分けていくからね。
捨てスキルとか今は分からないけど

あとは、全職に攻撃ペットがついたり騎乗攻撃もできるし
自分もMOBに化けられるぐらいかな・・・・・・・
メイポ+完美÷2+α-β=夢世界?みたいな感じ
いい面も悪い面もあるって感じかな

PTクエもあったけど スルーでもよさげだった

CABAL メイポと完美の間にやってたけど
ソロで十分遊べる。てかソロ用?って思うほどソロゲーム
高レベエリアにいくと・・どうなのかわからないけど><

スキルはレベルであがる感じじゃなくて
そのスキルを使うと熟練度があがってくような
そんな感じのゲームだったと思ったよ。

手荷物と倉庫が 大きさに左右されるのが嫌だったけど><

いまのところ これといったオンゲーないね|-`)
ゲーム内容重視でみるなら オフゲーが一番じゃないかな?

完美やりながら・・ドラクエⅣやってる女より><;
【2008/02/11 06:22】 URL | 名を名乗る程の者では #iU4puUNs[ 編集]
携帯でvipしながらにこ厨してるわ…
鬼魂はめいぷると同じかんじらしい…アラド戦記とかは面白いってきくよ。公式すらみてないけど。
【2008/02/11 02:01】 URL | 黒猫 #-[ 編集]
FEZおぬぬめ
【2008/02/10 20:31】 URL | 恕 #-[ 編集]
やってみたけど、確かにオンラインゲームではなかったね…
【2008/02/10 17:13】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
一番最初にオンラインというものに手を出したのが巨商伝だったw
敵クリックしたら敵VS自分だけになってほっといても勝手に戦ってくれる。
もちろんコマンド入力も出来るけど><
一番最初でオンラインに慣れてないのもあったからなのか、
これはあんまりオンラインて感じしなかったような気がする・・
やってたのが何年も前だから今はどうなってるか分かんないけど(´・ω・`)
【2008/02/10 01:48】 URL | anack #ZsJB266c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

