
何にせかされている訳でも無いので、ゆっくりとセンターの問題を解き終わりました。

現国古典が異様に簡単だった。
来年受ける人どんまい。また、再来年があるさ。
※マメ知識1:国語は1問1問の配点が大きいんだ!1問のミスで学校が決まっちゃうゾ☆
※マメ知識2:今年簡単なら、来年は難しくなる確率が高いゾ!特に国語ではその傾向が顕著だ!
受けない人は、まぁ関係無いんだけどね。

世界史は結構間違えちゃった。
また、勉強しなおしたい。できる時にやっとこう、学生諸君。

英語はなんかいつもと違うのが出たみたいね。やってないけど。
てかできないけど。



9797c3b148f314766dfa6df3a4db8b33.jpg

センターと言えばこれだよね…。
釣りじゃなかったら泣ける。

てか、多分釣りだろこれ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

