
ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付きロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き
(2007/12/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

ロストオデッセイというゲームを買ってみました。
井上雄彦って人がキャラクターデザインを担当したそうです。どこかで見たことある絵だ。
まー、特に好きでも無いのでどーでも良い。
上手いとも思わん。この人の絵ってどこか厨臭い。

+++

untitled2.jpg

4枚組みの1枚目をしてるところです。
ロードが長いのがちょっと気になるかな…。

Lv補正がかかってLv上げしにくいのもちょっと嫌。
でもゲームバランスを考えたら必然なのか。

ムービー眺めっぱなしもちょっと疲れるな。うちのTV小さいから見にくいし。
トラスティベルで慣れてるけどね…。

+++

とか何とか文句たれていますがちゃんと最後までやりますよ…ええ。
批判ばっかりしてもダメだから、褒めよう。

戦闘はなかなか面白い。

untitled.jpg

壁システムで、前衛が後衛をガードして後衛の魔法詠唱時間を稼いだり。
リングシステムで、退屈な雑魚との戦闘にほんの少しのスパイスを。

使用するリングも材料を集めて合成して作ったり、更にリング同士を合成したり。
そんな感じ。クックは俺の嫁。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

