
ribon.gif

そうだ、雛苺を描こう。

と意気込んで始めたものの、リボンで挫折しました。
既に2時間以上かかってるんだ…。
ちょっと勉強したので綺麗になったハズ。
アンチエイリアスとかいうみたいだけど、名称なんて関係無ぇ。

また暇があったら別のもやろう。描き易いのが良いな…。

+++

XBOXのソフト紹介したかったけど、記事が消えちゃったのでここまで書き直して終わり…。
2倍の肉体(主に指)疲労とそれ以上の精神疲労がくるよね…。

そういえばアニメ色々と始まりましたね。

OPが良いな。電波だけど。

+++

珍しく2つもコメントが着たので(約1ヶ月半振り)、喜び勇んで返信してみる。

そーそれ。
ほんとはD903か4ぐらいで良かったのに、どこも売り切れで…
生産も終わったみたいだから仕方無くD905になりましたとさ…。>猫

そういえばいつぞやのケーキは美味しそうだった…。
更新頑張って下さいな。LetのBlogのとこから覗いてるのは私だけじゃないハズさ。>アナック
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

