
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1076821.html

絶望した!
迫り来るロボット化社会に絶望した!


…嘘です。ほんとはギザ楽しみすーです。語呂悪いな。

+++

ようやく、携帯変えました。
開かなくても画面が見れるやつ。

900から905に大幅ランクアップ!今の携帯ってすげぇ…。何か色々できるんですね。
なんか音楽も聴けるみたい。ipodあるから使わないけど。

あと、テレビが見れるのも感動した。
あれはCMの中だけのハメコミ合成だと信じてたのに!

そして、着信の時に歌が流れるのにもビックリした。機械音ってレベルじゃねーぞ…。
早速アリプロの曲を設定したのは言うまでも無い。トロイメントのOPはいつ見ても神だな。

+++

アイマスもやること無くなってきたので、XBOXのソフト2本買いました。
それはまた次回にでも紹介しようかな。

あ、アナック年賀状ありがとうね。
うちに来たハガキの中では一番センス良かったよ!
アナックもブログ更新頑張ってくださいな。
スポンサーサイト




開かなくてもってことはDかな?スライド便利だよね!うちもD905iだわあ
【2008/01/09 23:52】 URL | 黒猫 #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ちゃんと届きましたか!
かわいいハム太郎に惹かれて選びました(●´ェ`●)
更新がんばりまっす!p(`・ω・´)qネタないけど(・p・ )
【2008/01/08 19:50】 URL | anack #ZsJB266c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

