
銀杏BOYZが、2年半の沈黙を破って新曲発売。
1stシングル「あいどんわなだい」です。
発売はまだまだ先…
今まで知らなかった人にも聴いて貰いたいね。

なんせ1stシングルなので、銀杏の曲のPVは…無い。
てことで、ゴイステ時代のPVを載せとこう。
いつ聴いても良いねぇ…。


最近は、メイプルで暇をつぶしています。
pi1.gif

それにしても斬りの4次スキルはカッコイイわ。
いつになるか分からんけど…ぼちぼち目指したいですな。

bisa.gif

猫と遊びながら、ぼちぼちとね><

うーん、こっちからも何かサプライ、つまり供給したいけど、
そこは要らない子の斬り賊…PTスキル皆無。
足を向けては寝れませんな。




そうですか。

あいどんわなだいのPVについては、
記事の投稿日時を御熟読の上コメントして下さると尚嬉しいです。
おそらく検索で来られたのだと思うので、
もう見ていないとは思いますがね。

邪推かもしれませんが言い方に棘があるのは良い気がしませんね。
【2007/08/12 01:50】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
亀ですが銀杏のPVはありますよ
援助交際とスクールキルだけですが;
それにあいどんわなだいのPVもニコニコやようつべにうpされてますしね
【2007/08/11 17:04】 URL | a #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

