
2007年1月22日。(昨日です。)

Wikiで調べたら、フランシス・ベーコンの誕生日でした。
美味しそうな名前ッ、と最初は思ったけど実は凄い人だと気付いたのは何年も経ってから。

で、本題。
1年前の22日に、誰かさんからバトンをもらってたので…
それをやろうと思います。

+++

はーい、じゃー言い訳しまーす。

いや、本当は7月8月ぐらいに気付いてたんだ。
ここまで遅れたら1年後にやった方がネタ的に良くね?と思って、携帯のスケジュールに入れてた。
で、忘れてました。そういうこと。よくあるよね!


バトンは続きから。
人のバトンなんて他人の初夢の内容ぐらいつまらないものだけど、興味があればどうぞ。
もう初夢も時期外れですかね。未だに見てないですけど。
■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
欲しい人どうぞ。
でもこうやって書くと誰もしないんだよね。

■Q2■お名前は?
一応、仮想世界の方では銀杏。
銀杏BOYZから取った、という説が有力。

■Q3■おいくつですか?
ガラスの十代

■Q4■職業は?
風来人。…嘘。

■Q5■ご趣味は?
ゲーム。RPG・ARPGが好き。格闘、他もやるけど対人だと精神的に疲れる。
アニメ。古いものから最近のものまで。
読書。ラノベも読むけど、お堅い本を読んで著者をせせら笑うのも好き。

■Q6■好きな異性のタイプは?
一緒に居て疲れない人。頭の回転が早い人。
適度に束縛して、適度に突き放して欲しい。でもヤンデレが許せるのは女の子だけ。

■Q7■特技は?
ちょっとだけ絵が描けること。模写なら尚得意。
ちょっとだけペン回しが出来ること。
左利きは特技に含みますか?(バナナはおやつですか、のノリで)

■Q8■資格、何か持ってますか?
なーんも。
漢字が得意だから、受ければ漢検準1・2ぐらい取れる。ハズ。多分。
受ける時間も金も余裕も暇も無いんだけどね…。

■Q9■悩みがなんかありますか?
何でも嘘だと決めつけちゃうこと。はいはいどーせ上辺だけでしょ、とか思う。
気に入らない人はとことん嫌っちゃうこと。
でも、これらを直そうとも思わないし短所だとも思ってないから悩みとは言えないかもしれない。
そもそもこれは悩みなのだろうか。

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
パエリアが好き。
魚全般が嫌い。生魚は食べれません。刺身?寿司?それって日本の食べ物なの?

■Q11■貴方が愛する人へ一言
こっちからはメールしないけど、そっちからメールしてくれたら返してあげるんだから!
分かったんならさっさと送りなさいよねっ!ばか!

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
Q1に書いただろーが。


ああ疲れた。指がちべたい。




銀ちゃん 10代だったんだ…三十路付近だと思ってた
【2008/01/28 00:16】 URL | 名を名乗る程の者では #-[ 編集]
みさお好きなうちのためにありがとう
頭がヴァーかわいいよ頭がヴァー
【2008/01/23 19:54】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

