
aimas.gif

年々、正月っぽさが薄れていてるのは気のせいだろうか。
昔はもっと町も正月っぽかったし、自分の心情としてもだ。

雪が降ってないのも原因の1つかもしれない。
温暖化とかどうでも良いんだけど、雪が見れないのはちょっと寂しい。

温暖化と鳥取の降雪量にどんなオシャレ関係があるのかは知らない。
けど、ありそうな気がするのだ。

+++

謹賀新年、っていうのは女性は使っちゃダメみたいですね。
TVで冠番組をいくつも持ってるインチキ霊媒師が言ってました。

じゃあこのアイマスの年賀状もだめじゃないか、と思ったそこの貴方。
真が居るから大丈夫なんですよ。




ややぁ、あけおめ。
そっとじゃなくて、声を大にして叫んで欲しいね!
【2008/01/02 11:34】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
霊媒師に対抗して謹賀新年!
銀ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・
心でそっとつぶやいておきます( ̄m ̄*)ププッ
【2008/01/01 23:07】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

