
銀「今日朝さ」
友「うん」
銀「久々にオロナミンC飲んだよ」
友「デンジャーなレイディだね」

今日一番衝撃的だった会話。
こういう人なら結婚しても良いと思った。

すぐこういうのが思いつくのって凄い…そしてそれを口に出すのも凄い。

+++

2007年7月

パーフェクトワールドを本格的にやり始める。
59s.gif

無論ソロで黙々とLvを上げるタイプなので、最後まで友達は片手で数える程度しかできなかった。
けど、それなりに楽しかった。あれだけ1つのギルドに長く居たのも久々だったなぁ。

もっとゲームとして楽しめると良いんだけど、私にはその余裕がありませんでした。
心の。

+++

2007年8月

メイプルを再開する。

探す!壊す!叩き割る!
痛快2D横スクロールアクションゲーム「スイカストーリー」
suika2_20071228183753.gif

斬りの絶頂期だったように思います…。
やっぱり、60~80辺りが斬りはキツかったですが…100も超えてくると凄く楽しかったです。

+++

2007年9月


ビ、ビシャスなんて行きたくないんだからねッ。
とか意地を張ってた時期。この時も猫に大変お世話になりました。
陳謝します(←よく意味が分かってない)。
kame3_20071228184658.gif

狩場はオハゼ、ワイバン、亀をウロウロ。姫も猫に連れてってもらったり。

この辺りからアイドルマスターに興味を持ち始め、XBOX360の購入を誓う。
誰に誓うか、何てことは今年めでたく2007歳になったイエス・キリストだって知りはしない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

