
そういえば、日本海テレビ(ローカル)のCMで初音ミクがごにょごにょ何か言ってます。
聴き取れた人居たら何て言ってるのか教えて欲しいです。

+++

2007年4月
メイプルに関しては充実してた頃。
4月1

3人寄れば何とやら。この2人にも良くしてもらいました…。
狩りは、ソロ羊を1日2時間位してたような気がする。

・接続後 11時間が 過ぎました(廃人用)
・あれ欲しい これも欲しいな P入れよ(RM厨用)
・横されて 人気下げたら 叫ばれた(被害者用)
・拡声器 これぞメイプル クオリティ(風刺用)

そういえばメイプル川柳とかいうのもありましたね…。
上記のものを送りましたが、やっぱりダメだったことを覚えています。

+++

2007年5月
4人目の斬りを4月から育て始める。5月に入ると同時に、3次へ。
5月

100Lv手前まで突っ走る。
ゾンビ→ゴレ森→ケンタ赤、青→オハゼ…斬りの楽しさを実感した。
DKは、5本目のテポスを消した事でやる気ダウン。

片手間にパーフェクトワールドというゲームを始める。

+++

2007年6月
この頃からメイプルに飽き始める。
パーフェクトワールドをそこそこにプレイしながら、暗黒時代へ…。

6月以降、エキサイトからFC2ブログに移行する。


※暗黒時代(Wiki)
歴史上のある一定期間、戦乱、疫病、政情不安定などの原因により、
社会が乱れ文化の発展が著しく停滞したような時代を指す。ガンダムの黒歴史とほぼ同意。

リンク先は基本毎日チェックしてたりするんだぜ。

まとめ記事って実はちゃんと記事溜めてないと書けなかったりするんですよね。
リンクする前の事は私も知らないところなので楽しみに待つとしよう。そうしよう。

あっはぁー…orz
見られてた…(´;ω;`)
メイプルのメの字も出てこないのに…逆に悪い気がしてならない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

