
kenkenさんの所で今年の記事の振り返り、的なものをやってたので真似。
多分見てないとは思う…けど、見てたらいやんな感じなので謝っとこう…。ごめんなさい。

いやいや、上手い書き手さんの真似をするのは良い勉強になります。ほんと。
同じサーバーだったなら会いに行きたかった位ですよ。もう。


…こんな感じで良いかしら。

+++

2007年1月

まだメイプル現役。3体目の斬り3次に向けて頑張っていた。
1月

…が、オルビスグルクエの魅力にとりつかれ、しばらく足止めを喰らう。
1日で65→70Lvまで持っていったり…無茶してました。

斬り3次を達成した後、DK育成に戻る。
初めてまともなPTでジャクムをしたり、コミュに入ったり。

+++

2007年2月

テポス強化で200m程飛ばす。この後更に痛い目を見るがこの時はまだ知らない。
銀杏で120Lvになる。DKに珍しくソロ活動を好むので、以後Lvはあまり上がらなくなる。
2月

この頃から、ボス以外でPTを組むのは猫くらいになる。
色々してもらってメイプルで一番お世話になったかもしれん…。
DKの頃はまだしも斬りに移行してからは何もできず、ただただ感謝するのみ。

+++

2007年3月
モンスターハンターP2をやり込む。物理が好きにも関わらず、弓で頑張ってた。
後にも先にも遠距離武器でこれ程やりこむ事は無いと思われる…。

メイプルは4次職実装。
バーサクで10kが出たりして喜ぶ反面、狩りスタイルに合わない為ジレンマを抱える。
3月

結局バーサク無しでソロ姫、ソロ亀の日々が続く。


明日に続きます。
(タイトルの通り、27日から30日まで4回に分けます。)




リンク先は基本毎日チェックしてたりするんだぜ。

まとめ記事って実はちゃんと記事溜めてないと書けなかったりするんですよね。
リンクする前の事は私も知らないところなので楽しみに待つとしよう。そうしよう。
【2007/12/27 12:02】 URL | kenken #3/VKSDZ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

