
スキャナーが欲しいです。

複合機でも良いです。
うちのプリンタさんはお爺さんなので。お婆さんかもしれないけど。

+++

100年使えるカレンダーを手書きで作ってみた。
作り方を教わったので。
スキャナーがあれば見せれるのにな…。デジカメも無いし…。


カレンダーが14通りなのも初めて気が付きました。
1月1日(月~日)で7通り、うるう年の場合で7通り。合わせて14通り

改めて考えると、まぁ…そうだよね…といった感じ。
カレンダーなんて普段気に留めたことも無かったし、良い機会だったのかも。

100年分作ったものの、医療の大幅な進歩でも無い限り全部使わないだろうし、
戦争も起こる -と考えているだけ- のでその時死んじゃうかもしれないし、
手書きで汚らしい -Hの芯使ったのに- ので掃除の時捨てちゃうかもしれないし。


案外厳しいな、なんて思いながらアンニュイな午後を過ごしました。
何が厳しいのかは…八百万の神様でも分かるまい。
でも、800万も居たら1人 -そもそも神様の数え方って何?1神?- ぐらいは気の合う左利きが居るかも!

+++

そういえば今日は水溜りが凍っててツルっとなりかけた…。
23日ということで、ポルノの「NaNaNaウィンターガール」でも聴かせてあげたい所だけど…
残念ながらYouTUBEとニコニコには無かったよ。

ななななうぃんたーがーる、すってきなレイディーさー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

