
huyu.gif

冬ですね…。

ラテールはメイプルと違って窓化しても非常に軽いので助かります。
ニコニコ見ながらできるもんねッ!


メガテンも良かったけど、SIRENも良いですね。さすが博之氏。

+++

muti.gif

そんな感じで、ビームの鞭みたいなので攻撃したり…

daruma.gif

通常攻撃とスキルを組み合わせてコンボ的なことをしたり。
ナックルまぞいけど、楽しいね。

自然回復が固定値じゃなくて、%で回復するのも良いよね。
薬使わなくても全然平気な感じです。使う人は使うんだろうけどね。




ナックルはまぞくない・・・!
ナックル56のいるけど、マゾいと思ったことないぜ
【2007/12/20 17:50】 URL | 恕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

