
ローゼンメイデン アリスプロジェクト
『ごめんなさいを言う時は、床に両手をつくものよ。』

ローゼンメイデン アリスプロジェクト
『抱っこして頂戴』

ローゼンメイデン アリスプロジェクト
『雪が降ってきたのね。悪いけど窓を閉めてくれないかしら。』

これで貴方も真紅のマスターッ!
自分でやろうとは思わないけど、聴いて楽しむには良いね。

アクセス過多で重いわ。注意しなさい。

+++



当日に聴けて歓喜ww
購入厨を揶揄するつもりはないけどね。買いたい人は買えば良いじゃないか。
ジャケット生で見れるだけでも十分買った人は勝ち組のハズさ。

MP3で落としたし、クリスマスまでは活躍することでしょう。バラバラにしようかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

