上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトン教授と悪魔の箱レイトン教授と悪魔の箱
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

レイトン教授のほにゃほにゃ、というゲームをすれば、
女に囲まれて暮らせる方法」が分かるらしい…。

だめだDS…早くなんとかしないと。

一方で、DQⅣのリメイクはもう百万本売れたとか。
スーファミでやれスーファミで。

569 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/12/14(金) 18:10:41 ID:7Xx1Gi1S0
歴代リメイクソフト売上
1 ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン 2,824,674
2 ドラゴンクエストV 天空の花嫁 1,611,155
3 ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ 1,254,381
4 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 1,173,670
5 スーパーマリオ64DS 1,042,322
6 ドラゴンクエストIII そして伝説へ(SFC) 1,010,989
7 ファイナルファンタジーIII(DS) 1,003,829
8 スーパーマリオアドバンス2 919,234
9 スーパーマリオアドバンス 875,821
10 星のカービィ 夢の泉デラックス 832,901

http://homepage3.nifty.com/TAKU64/contents/Analysis.htm


誰が買ってるのか気になる所ではある。
6のリメイクもDSが売れた時に出すなんて…相当やりおる。確実に売れるなぁ。

+++


やっぱり神曲だ…。
これ使って、アイマスMAD作りたいなぁ。千早が良いかしら。

+++

久々に、トキ☆メキに定評のあるラテールをやりました。
ちょっと楽しかったから、またやろうかな。
やったことない人でも気軽に始めれそうな感じで良いね。

1日で16Lv→25Lvにしてしまった辺り、いかに暇だったかがお分かり頂けるだろう。

rate.gif

お銀ちゃん」でやってます。
まだラテールやってる人、居るのかな。
スポンサーサイト




少し前にネカマキャラであたらしくしてたな

Lv29くらいだっけなー
【2007/12/18 17:21】 URL | 恕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。