
1101halloween.jpg(絵:去亜さん/Blog:去る者は追わず)

新しい壁紙を探さねばな、とふと思いました。
11月の頃は「12月になったら…」と思ってたのに、風邪やら何やらで出来ずじまいだったので。

ちなみに上の綺麗な絵は11月からデスクトップを艶やかに彩ってくれているものです。
来年も使おう。

+++

a_20071212200300.gif

恕に勧められたのを少しだけやってみた。「世界樹の迷宮」ってのね。

地下を進んでいく感じだったけど、B1Fで全滅した…。
鞭使い×2、弓使い、白魔、黒魔だったのに!
てかDS操作しにくいよ…。2画面には慣れが必要みたいです。

じょかもブログ更新頑張ってね。>恕


+++



雪歩が居ない…
でも真も千早も居るから欲しいな。


はいおーわり。
なんか綺麗にまとまった…気がしたけど、そうでもないか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

