
つあー、暑いな…。
こう暑いとマキシマムザホルモン聴きたくなるぜ…。

夏な感じだー!
ロックじゃないやつロクでなし!


yukata.gif

PWでも夏気分です…。
浴衣涼しげな感じでいいねー。

garuda.gif

課金乗り物の無期限版も実装されたので、購入。
ガルーダって名前です。ダイか。

現在65Lv。もうすぐ66です。


メイプル大分落ち着いたみたいね?
なんだかメイプルからテイルズウィーバーやマギノビに移行した人が、
向こうの既存のマナーとかルールをぶち壊してるみたいです。
なんて迷惑な…。
MHFもメイプル移行民のせいでマナー面がアレだそうで。
困ったもんだ。

斬りならINしても良いかなぁとは思うんだけどさ、
如何せん装備が無い。
残ってる斬り装備は、借り物の龍天だけだしねー。




66なったー。
65から小屋PT行けなくなるから…めちゃきついよ…w>ロザ

もう夏休みか@@?早いのー…。
そういえば170mぐらい余ってるのを今朝思い出した。
何か買って遊べる程度にしようかしら…。
テイルズやってた時の友達が、メイプル厨うざいうざいって言ってるぜ…。>猫
【2007/07/21 10:24】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
これはメガラバか・・・ホルモンにしてはかなりまともに歌詞聞き取れるよね。
めいぷるは夏厨が沸く季節です。早速すごい顔6がわいてるよ\(^o^)/
適当な装備揃えて煙幕まいてくれるのまってるよ;o;
あとさ、焼酎が原因だからめいぷる移民とか関係ないと思う・・・。
【2007/07/21 03:40】 URL | 黒猫 #-[ 編集]
もうすぐ66になるのか@@w
昨日やっとこ65になったよーーー><w

乗り物でっけなぁ~&攻撃しそうなかおに見えるw

メイポかぁ・・いくと病気になりそ∴(≧ε≦*)ぶっ
もうあの空気が・・たぶん耐えられない><;
【2007/07/20 20:52】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

