
滝川クリステルの本名は、
滝川ラルドゥクリステル雅美


というメールが友人から来た。
何がしたかったんだろう…とは思うものの、
画面を見た瞬間、一種のトキメキみたいなものを感じてしまったのは事実です。

聞いた話だと…この人、相当なおっさんホイホイらしいですね。
今度見てみます。



キリノ描いてみた。

kirino.giftama.gif

むー…

kirino2.gif

たまちゃんに比べたらマシになったかも?影とか。
並べてみたらキリノの肌が明る過ぎだった…。
…あと、たまちゃんじゃなくて、のどかさんみたい。夕映さんの方が好きなのに。

32×32の16色でやってます。まー…こんなもん。

描き方のサイトとか見たけど理解できなかった…。
ので我流で続けます…。杉さん分かり易いの作ってよ(´=ω=`)
とりあえず縁を黒で描くのはこれで終わりにしよう。




KagamineRin.gifHatsuneMiku.gif
間違いなくプロの犯行ww
こんだけ書けたらたのしーだろーなー。




杉さんは絵自体が上手く無いので分かりません><
でも、また描いてみようかな?かな?
描かなきゃ上手くならないしね
【2007/12/03 23:29】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

