
バンダイが、人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」を題材にした百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」を発売すると発表し話題となっている。


「ジョジョの奇妙な百人一首」は、原作の1部~3部までの名場面、名台詞を百人一首にしたもので、

「てめーは俺を怒らせた」
「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」


といった数々の名セリフが収録されている。
また、ゲームが楽しめる鑑賞用CDも付属し、自身もジョジョフリークとして有名なお笑い芸人ケンドーコバヤシが読み手を務める。
また、初回生産分には、特典として上の句だけを詠んだ競技用CDが付いてくる。
価格は一箱6,300円。


だそーです。たけーよ。
これで売れたら4部とか5部とか6部とか…かなり儲けれそう。


かなり調子良くなってきた…!
やっぱり半日ぐらいゲームに没頭するとかなりスッキリしますねぇ。
ずっとゲームじゃないけどね。アニメもね。

気力も戻ってきたのでDQの続きも書きます。
SSだけ撮って放置してるからなぁ…SSフォルダがいっぱいいっぱい。

うん、頑張る。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

