
前回:DQⅢ~03章 眠れる街(前編)
FC2の管理画面変わってる…。
数日前から変わってたみたいだけど、ずっと旧の方でやってました。
見やすくなって良いんじゃないかなぁー。
あと、ファイルのアップロードのとこに
被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております
ってのが追加されてた。チクショウ。



ゆめみるルビーの所にあった書き置きを読んでみた。


お母さま

さきだつ不孝をおゆるしください。
わたしたちはエルフと人間。この世でゆるされぬ愛なら…
せめて天国でいっしょになります…
                           アン



とあった。
すぐにエルフの里に戻り、女王様にこの事を伝えると、

ビックリエルフ

めざめのこな

粉を貰った後、垣間見た女王様は泣いていたようだった。
しかしすぐに元に戻ったようで追い出されるようにエルフの隠れ里を後にした。
やっぱり一国の主にはなれそうにない。


舞い上がる

街に戻り、手のひらに粉を載せると風にさらわれるように舞い上がって…

めざめたまち

街は全てが元に戻った。

世の中には知っておかなければならないこともあるけど、知らない方がいいこともあるのだ。
アンと身を投げた男の親は、未だ帰らない息子をとても心配していたが、
きっと2人で暮らしているよと言っておくことにしよう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

