
DQⅢ03章(後編)書いてたら停電した\(^o^)/

今日は無理…明日また書きます(´;ω;`)ウッ…
ストーブとレンジ動かしてたのにドライヤー使ったからかな。

ということでね。
何も書くネタが思いつかないしー用意もしてないしーで。
だらだらと雑談で終わります。

何回も言ってきたけど、やっぱり東京に行くことが決定されました。
パソコンでお絵かきがしたいのでペンタブが欲しいです…。
秋葉原に売ってるかな?あったら見てこようかと思ってます。
ミッ○ー群生地には行きません。
あとはー…んー…特に無いです。
ブランド物は買う意欲も財力も無いし…。東京って特に行く所も無いよね(´=ω=`)






爆れつハンター懐かしい…。20代ホイホイですね。
見たことない人は元ネタのOPを見てからジョジョの方を見ると凄さが分かる。

説明を入れとくと、
1つ目は全コメ無しクレジット無しのOP。
コメが荒れてるわ歌詞も間違ってるわで全部消した。

2つ目はジョジョ5部版。
ジョジョ厨ばっかりで独特の空気が…。
歌詞はジョジョ風に変えたやつが載ってると思う。

3つ目は、元の歌詞のみを残したマイメモ。


トリッシュ素敵。
スポンサーサイト




DSじゃなくてスーファミ版です。
【2007/11/22 02:06】 URL | 砕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

