
お早うございます。

思えば、ブログを始めてからマトモに挨拶書いたこと無いなぁ…。
リアルでも挨拶されないと、自分からは絶対しないしね…。
されても会釈するぐらいだから(´・ω・`)
いよいよもって見放されそうだけど、まだ平気みたい…。健気だ。

そういえば旧ブログの方は500記事ぐらいありました。
意外と書いてるなぁ…。こっちの記事と合わせて600。
多分ネットに関わってる間は書くと思うので、まぁ見てやって下さいよ…。
メイプルの記事案外上手く書けてるな…過去の自分から学ぶとは…。


ドラクエが面白くて進めてしまったので…
しばらくドラクエ記事が続く時期があるかもしれませんが、
適当に読み流してやってください。

あ、地球防衛軍クリア率100%なたよー。それではっ。


コメント返信してみる
検索したらあったー。編集が神だった…。
あそこまで面白くはできんな…絶対。
つらつらと書くからバラモス打倒まで付き合ってもらえたら嬉しい。>猫


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

