
…何週間振りかに、真面目にPW。

時間が余ってたからINしたら、
ロザもやってきたのでついつい長居してしまいました…。
特に他の予定も無いので良いんだけどね!

a.gif

75Dに、ロザを引き連れて行ってみることに。
何だか崇高な感じで…ドイツ、ケルン大聖堂を彷彿とさせます。
ちなみにケルン大聖堂はバロック式建築の最高傑作。ここテストに出ますよ。


しかし、そんな華麗な外見に似合わず…ボスは恐竜のような…

aa.gif

こんなのでした。なかなか強かった…。

クエストもあったんだけども…1回2回でクリアできるものじゃなかったので断念。
ちまちまやっていれば…まぁいつかは終わるでしょう。

おまけ、高画質ローザ

aaa.gif

薔薇の花びらから、ロザのほっぺのシワまで見える程綺麗に撮れました。
多分うちのPCではこれが限界。
もっと性能の良いものだと、背景とかがくっきり写るんですかね。




おはよー^^
昨夜は久しぶりに遊べて話せて
楽しかった(*ノ▽ノ)

色々忙しいとは思うけど!
また暇ができたら遊びにきてね♪

だれだ・・その美人は( ̄m ̄*)ププッ
画像かっぱらってくよ!!ww
【2007/11/10 08:08】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

