
DQ3.gif

前々からやってみたいと思ってたをやってみようかな…と思ってます。
ちなみにDQシリーズは…ⅠとⅡ、それからⅥ以降を少しかじった程度です。

プレイ日記のようなものを書いてみるつもりなので、ネタバレストーリーバレを多々含みますですよ。
今日は冒険に出る前までの…いわばオープニングの辺りについてです。



20071108221718.gif

突然質問を天の声から投げかけられる。どうやら夢を見ているよう。
ここは、はい…と。
悲しいと感じることがあるから、楽しいと感じることもある…こういうの何て言うんだったかな。

20071108221724.gif

そんなことを考えていると、どうやら心理テストだったらしく、結果が出る。
くろうにん」って…強(あなが)ち間違ってないかも?

20071108221728.gif

強ち所かズバリ当たってる…。天の声凄ぇ。

結果発表が終わる頃に、タイミングを見計らったように母親の声で起こされる。
今日は主人公の誕生日。何やら王様に呼び出しを喰らったようです…。

20071108222529.gif

世界の平和は君の手に懸かっている!
ストレート過ぎないかい(´・ω・`)?
ちょっと活躍した兵士のってだけでこんなことをさせられるはめに。
とはいえゲームの醍醐味ってこれじゃないかい?
何か知らんが魔王が居る!お姫様が救われた!あそこに行け!
ビジュアル志向の最近のゲームには無い、この感じ。

最後に仲間を3人加入させる。
一緒にバラモス倒そうぜ!
戦士の「まぞねこ」も、魔法使いの「ありす」も、僧侶の「ろーざ」も…
皆二つ返事で了承してくれました。

おまけ
「きれもの」ローザ
20071108224703.gif





アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/14 21:04】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
1レベ・・・・・(*´Д`)
がんばれ・・ローザ!><;
役に立つその日まで・・・・・・w
【2007/11/13 01:37】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

