

今朝も鳥取駅の階段を降りて、改札を出る。
ちなみに改札は自動じゃないよ?
駅員さんに切符渡して、バッチンしてもらう方式です。

…どうでも良いけど、切符渡す時に投げやりな感じで渡す人も居るんですよね。
まぁ、駅員さんにも色々あるんでしょう。

それで、今朝もいつものように非自動改札を出たら、
お婆さんが 「こんな酷い駅初めて見たわ!」 と叫んでました。
関西風の口調だったので鳥取の不便さを嘆いたのか、
はたまた妙に粋がってる田舎の学生に腹を立てたのかは知りません。
駅前交番行きになってました。


そんな1日の始まりの風景でした。おしまい。
オチとかねーよ!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 09:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 09:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 09:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 08:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

