
mh.gif

MHF、軽ーくやってきました。
操作性悪いなぁ…というのが第一印象。
まあ、良い感じにできてるんじゃないんですか。


haiba.gif

aoshimo.gif

最近ボスだなんだと…色々PTが多い…。
ソロが気楽だから、あんまり進んでしたくは無いですが…。

只今57Lv。
59Lvになると、クエでD行くので…ちょっと憂鬱。
銀馬買ってやる。
プチクーマ欲しい。


<<銀髭 | HOME | With>>


おはようございます><w
馬オメ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━!!
おめ?って事でもないか?ww

PT楽しいじゃん( ̄m ̄*)ププッ
59Dもそうだけど!61でたまってたボス消化するぞw
レオ君だか?もう一匹のが61ででるからさ
そしたら一気にお掃除しよ(*ノ▽ノ)
一気に何個もボス処理するのも大変だけどね@@w
バラでもなんでもいいや 一緒にやろ~ぜ~~!
お花さんもやってないのあるとおもうから♪
一緒に行こうね~♪

ところで幽冥Dならさ 銀ちゃんそろそろソロできそw
爆破で生き延びれればなのかもだけどねぇ><
ゴレ君HPありそうだしなぁ・・・w

目指せ!全Dソロ制覇ww
【2007/07/06 07:21】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

