
もう7月

1ヶ月に1回しか更新しないと逆にブログのことが気になる
これぐらいの頻度が、一番良いかもしれない


・最近読んだ本
坊ちゃん/夏目漱石
こころ/夏目漱石


いや、高校時代に読んだ本を今読み直すと全く違う物になりますね
高校の時は「こころ」の登場人物の思いがどうしても理解しがたかったのですが、
今読んでみると、まあ、そういう生き方もあるのではないかと共感する部分も。

高校の図書室で一人本を読みふけった時間は無駄じゃあ無かったな、と今になって思います

カビ臭いにおいとか、校庭で部活してる人の声とか、
そういうものまで聴こえてきそうで、なんだか懐かしい気持ちになりました


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

