
pw.gif

祝90Lv。
とりあえず、今年の目標1つ達成しました…早くも。

メネローブおしゃれで良いな。もうファッションとか要らない!
91LVになったら新しいペットが飼えるし、石をやろう。

リードモアはおまけのSS。





もう年が明けてから6日経った…

約61分の1が終わってしまった。
え…61分の1って…結構な割合ですね。計算してビックリ。

続きはパーフェクトワールド。


image008.gif

あけました。おめでとう。
とりあえず、今年もゲームできれば良いや…現状維持って大事だよね。

景気が悪くなると治安も悪くなるので、都会に住んでる人は気を付けてください。
鳥取は今日も平和です。まだサンタ飾ってる店があるし。


今年の目標
・1ヶ月に1回はブログ更新する(生存確認)
・PWのキャラを90Lvにする(90装備の持ち腐れ防止)
・引越しの準備をする(そろそろ真面目に)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

