


オトナの事情で音のみなんだ!
やっぱりこれが無いと僕らの夏は始まらないッ!

「ミュージック・アワー」ポルノグラフィティ



kai2.gif

海賊実装っ。かいぞくっ。平仮名だとちょっと萌える。

…そうだね!まじめに書こう。

kai3.gif

ヘネシスから右に3つ進んだMAPから行けます。
海賊の町、ノーチラス。ノーチラスってロスオデでも出てきたな。

転職官はワイルド系な感じ。ヘレナさんと良い勝負!
他の3人は、変態とジジイとなんかキモいやつだし論外。

ヘレナさんはおしとやかで美人で良いんだろうけど、
海賊のねーちゃんも色々と上手そうだよね。
いや、何が上手いかを書くとFC2から怒られるから省くんだけどさ。

kai.gif

銃の方をチャリクエで29まで上げました。
スキル振りは追記に書いときます。見たい人見てね。

そろそろ海賊飽きた!
斬りが80%超えたし、BS4体攻撃目指して頑張るかな。



ももーいとさくにゃんが歌って良い曲でない訳が無い…。

「Romantic summer」
ももーいは作曲も作詞もできます。神か。



c20080728_imassp_01_cs1w1_675x760.jpg

PSP版アイマス 関連記事: 

くそっ!全部買わされるハメに!
てか美希でプレイできないって何なの?いじめなの?



今週末から京都に行くよ。
京都駅の近くとか新京極の近くをウロウロしてます。多分。
貧乏旅行なので遭遇したらお金恵んでくださいね!1



「夏を忘れたら」茅原実里。
みのりん…歌上手すぎだろ…。



seed1.gif

ようやくマナの欠片が1000個集まった…

seed2.gif

ので、交換したら変な赤いのが出ました。
でもハズレだったです。何が出るか知らないけど。

そろそろ武器庫飽きたので、ケンタを狩ってます。
赤と青はカード出たんですが…無印のカードが出ない。
くそ…サーチしてやろうか。



京都に住んでる人居たら同人ショップの場所教えて下さい\(^o^)/



…夏だ。

汗ばみながら過ごす夏の午後は何とも言えない時間。
音楽もいるよね。やっぱり。

「夏の記憶」清浦夏実。(狼と香辛料OP歌ってる人)
YouTUBEのフレームも涼しげにしてみたりね。



…夏休みだ。

夏休みの宿題は、初日に答え写して終わらせるのが常だったです。
そして残りは家に篭ってゲームや読書、その他の趣味に没頭する…と。

こうして振り返ってみると、特に進歩してないっすね…。
変わったのはゲームが3Dになったのとか、パソコンでできるようになったのとか。
あ…あと、本がアレな内容になったのとか。
昔は愛読書がアドルフ・ヒトラーの著作、「我が闘争」だったものです。

今はラノベっていう…。劣化か?劣化なのかこれは?



電脳フィギュア
http://www.geishatokyo.com/jp/ar-figure/

すげぇ欲しい!けど凄く無駄な感じがするのは何でだろう!

angel.gif

ブログのタイトル変えてみました。
リンクしてる奇特な方が居れば、変えてもらっても結構です。
ほっといても良いです。結局方向性は一緒だし…。
プロフィールのとこも変えました。右上のとこね。

A recipe for Angel-Egg
エンジェルエッグの作り方 / ALI PROJECT (YouTUBEに飛びます)



127Lv.gif

127Lvになりました。
最近は武器庫です。首輪集めも兼ねます。
海賊は混みそうなのでしばらくチャリクエだけで。

海賊の高Lv用武器なら高値がつきそうだし、実装後も火ブル狩ろうかね…。
いや、落とすか分からないんだけど。落とすならブルじゃね的な。

kit.gif

あと、骨龍でたまった幸運盾書(60%)が7枚になったので木盾に。
またつまらぬものを作ってしまった。
電卓で計算したら60%が7回連続で成功は2,7%。まさに無駄。キングオブ無駄。



white.gif

息抜きに海賊用のキャラを作成。
本当は黒薔薇保存会の予定だったけど、もう使われてた。残念。
難しい黒でもだめだった。無念。

初心者島すごい変わってた。何があったんすか。地殻変動か。
もう1体の海賊キャラは名前何にしような…。またアレな名前にしよう…フフ。

何で環境問題の解決に進展が見られないのか。
それはやっぱり利益が出ないからだと思う。

現状、環境問題に取り組んでも利益は出ないわけで。
そりゃあG5も嫌がるっちゅー話ですよ。お金欲しいんだから。皆。
G8は将来とか言えるんだろうけど、他からしてみれば目先の利益の方が大事。

ということは、儲かるようにすれば良いんだけど…。
ガソリン使わない自動車が普通の価格で売り出されたら、そら皆買うよね。
世界中で凄い需要。そしたら皆作るし売るし買うしで良い感じだ。

そう上手くはいかないのが現実だけどね!



そろそろレアペットで儲けたお金が無くなってきた…。
100m以上あったのに2、3日で無くなっちゃうんだもんな!やってられない。

2lv.gif

無駄遣いばっかりしてるからだけどね…。

ギルドマーク申請完了しました。bmpで透過させるのが凄い疲れた。
けど色々知れたし、また何かの時に使えるでしょう。

前回のサミットの写真で、なんか変な日本人が居るなと思ったら安倍晋三でした。
どこのどいつかと思ったよ!(前回のサミット開催地、ドイツ)



前回のお話はさておき。今ニュースの渦中なのは洞爺湖サミットですね。
耳タコなぐらい言われてますが、注目度もさることながら最大規模で行われとります。
世界中の権力が集中してるって凄いよね。どこかがテロでも起こしそうなもんですが。

地元の人はいい迷惑だろうけどね…。
テロの恐怖もあるだろうし、何より物凄いお金かかってるだろうし。
夕張の件もあるのに、ほんと物好きだなぁ。知事は誰だ。知らん。

でもこれだけの権力をもってしても原油価格の高騰は止められませんでした。
おそらくホットマネー(ヘッジファンド云々)のせいだと言われてますが、
彼らは経済上は何にも悪いことしてないので。寧ろ投資するのは良いことです。
まぁそのせいで世界の大部分が苦しもうとも、ファンドが悪いわけじゃないし。
しいて言うなら、ファンドにお金を流してるブルジョワが悪いです。根源。

そんなこんなで国連も経済分野には手が出しにくいのが現状です。
即ち、誰も止められない。要は使うなってこと。まず車使うことから止めてみようよ。



どこのどいつのネタだけ書こうと思ったのに、いつの間にかぐだぐだと…。
偏見混じりまくりなので、人前で喋っちゃダメですよ。嘘は書いてませんがね。

10076049691.png

PWでイベントがあったので行ってきました。そこで運良くレアペットゲット。
もっと格好良いのかと思ったのに…ださかったので、110mで売り。

10m→ロザのギルド資金。Lv3に昇格させる。
7mぐらい→天書。霊体天書Lv1から、霊体天書Lv2に。
30mぐらい→リビングデッター購入。なんかデザインが格好良いから買った。
残り→メネローブ(下)を購入予定。

hasu.gif hasu2.gif hasu3.gif hasu4.gif hasu5.gif
ギルドLvが3になったので、ギルドマーク製作係に任命されました。
蓮をイメージ。でもマークなので、それっぽくしてみたら蓮じゃなくなったっていう。
上のが一案です。背景は透過させた方が良いかもね。


カペラ
ぉ銀ちゃん

夏っぽい壁紙にしようかなーと探し中です。
これとか…

viploader2d354205.jpg

あれとかそれとか…

16824.jpg viploader2d354610.jpg

やっぱり涼しげなのが良いよね。全部二次なのはさておき。
何か今日SSが多くなったけど許してね。



狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版)(特典無し)狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版)(特典無し)
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

やってみた。フルボイスだった!Yahoo!

ok2.gif ok5.gif

難易度は、あぁDSだなレベル。
ゲーム内では商人として物を売り買いするんですが、値下がりすることがほとんど無い。
買えるだけ買って売ることが一番儲かるってのはどうかと思った。
街で買取の値段がマチマチって言っても、知れてるしね。うまい。

ok.gif

しかし、『狼と香辛料のゲーム』としては成功と言わざるをえない。
ホロといちゃいちゃできるゲームは他に無いのだから。



PerfumeUZEEEEEE

…なのでこれは紹介するかどうか迷った。
見つめているに聴こえるなぁ…何か。嫌いじゃないけどね!



狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)
(2008/05/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

ようやくわっち8巻買った。まだ読んでない。
いつ読むか迷うよね…読み終わった後、何もやる気無くなるし。気分というか。

「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで (PHP文庫)「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで (PHP文庫)
(2006/09/02)
不明

商品詳細を見る

ついでに買った。( ゚∀゚)o彡゜アーリマン!アーリマン!(←ゾロアスター教)



スクエニ公式サイト、7月7日0:00に新作DSタイトルを発表か!?
…こういう無駄な演出とか好きだよね。SFCのあるからいいもん。

ゲームについてもう1つ。
マルチエンディングに!? PS3版『トラスティベル 〜ショパンの夢〜ルプリーズ』
…すげー欲しい…。
箱○で立てっぱなしのフラグいくつあると思ってるんだよ!なんでPS3なんだよ!

PS3買おうかなぁ…幾らするんだろ…。げ、安いのでも4万…。
どれが良いんだろ。いっぱいあって分かんね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

