


買った。なんかフルで聴くと微妙だったりする…
まぁいいさ。カップリング曲だけで十分いいー気分ー。



INしてない人にも分かるように近況報告だよ☆

suta.gif
kakusei.gif

レヴィアたん欲しかったら10万円貢いで下さい!!1
あと、覚醒クエ復活。早速やってきました。もうやることもあるまい。
…いや、あと1回できるから何かの時にやるかもね。

そういえば、切手は消滅したらしいです。バーストストリームで。



suika2_20080627154507.gif

絶賛キャンペーン中の、スイカ忍耐。

suika_20080627154526.gif

即クリア余裕でした。
去年のスイカの種争奪血みどろオンライン(略してスイカオンライン)の方が好き。

てかね、シャドーは誰でもクリアできると思う。
だって煙幕もBSも使えるんだ。アサルターは無理だったけど。
テレポとかFJ使えるんだったら笑えるな。これ。

珍しく3日連続更新なんかしてみる。
こう続けると、明日も更新したくなるのが人情だよね。



パッチだよ!めいぷるちゃん

ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/maple/patch/notice/00145.txt
12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

やるじゃん(AA略
新髪型がアイドルマスターに見えた。一瞬。
他はサフボクエで小金稼ぐくらいかな。切手は特に影響無し。


そして結婚キャンペーン終了…数個貰えるキャンディが凄く便利だったのに。
まだ3個あるけどね!これは骨と成長した卵が沸くMAPで使う用。
コウフクノカケラのやつ、当たってると良いな。



パーフェクトだよ!わーるどちゃん

健康の秘訣は1日20分のクリップと毎朝1杯の尿療法…ッ!



その20分間で、アニメ1話分みたり…!デンカレ聴いたり…!
そういや、こじかのOVA今更見た。えっちぃかった。OP良かった。



おまけの1期OPだよ!どくろちゃん


なんとなく、新しいゲームでも買おうかな。と。
ロスオデマラソンもそろそろ飽きてきたし…(´・ω・`)
箱○のRPGかなー夏だし!夏は家でロープレだよね。

買い物メモ代わり。無駄に長いです。



ブルードラゴン(特典無し)ブルードラゴン(特典無し)
(2006/12/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

有名所はとりあえずやっといた方が良いかしら。
スタンドの攻防でしょ?要は。アニメはどうなったのかな。

The Elder ScrollsIV:オブリビオンThe Elder ScrollsIV:オブリビオン
(2007/07/26)
Xbox 360

商品詳細を見る

こっちも有名所。ごつい感じのキャラは…してて楽しくは無いよね。
でも安いからやってみても良いかもしれない。

エム ~エンチャント・アーム~エム ~エンチャント・アーム~
(2006/01/12)
Xbox 360

商品詳細を見る

易ゲーらしい。
ストレス無くプレイできるのは良いかもしれんね。

テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

テイルズ(笑)…おっと、こんなことを書くとまた変な奴が沸くから止めとこ。
体験版配布してるらしいからアイマスのついでに落としてやんよ。
でも何で箱○で出すんだろうね!ゲイツが頭でも下げたのかな!

ラスト レムナント(仮称)ラスト レムナント(仮称)
()
Xbox 360

商品詳細を見る

スク☆エニの新作大型RPG

トラックバックキャンペーン参加



カペラ
ぉ銀ちゃん



なのは4期やるって話がチラホラ。
もうStrikerSでお腹いっぱいだけど、やるなら見るのが人情だよね。
時間軸的には2、5期を…!

そしてホリック2期終了\(^o^)/…2クールかと思ってたのにッ!



sa.gif

金のたまご(略して****)欲しさにPW記事書いてみるぱんだ^^
※GMブログトラックバックで全員に****貰えるらしい!しかも2個!ミス、5個!

86Lvになったぱんだ。
武器とスキル本3冊は揃ったけど、防具はまだメネ上しか無いぱんだ…

ってわけでお金稼ぐぱんだ^^
皆も貢いで欲しいぱんだー。貢がないと肉球ドーンぱんだ!^^

ワールド名:カペラ
キャラクター名:ぉ銀ちゃん


6月25日が羞恥心の2ndシングル発売日とかどうでもいい。
てか最近のTV番組、クイズとか多すぎ…。
新聞のTV欄眺めていつも思う。見ないからどうでも良いっちゃ良いんだけど。

相変わらずえっちゃん可愛すぎだろ…。





今日鳥取31℃だったらしいです。なんだと。
ジトジトしててやーね。
でもね、エアコンにすぐ頼るのは良くないと思うんだ。
ということで今年も家でエアコン使いません。決めた。
除湿はするかもしれない。洗濯物とかの時には。





そうそう、石油がどうとか。今凄いみたいですね。
近くの一番安いところでも170円切るか切らないかって。どんだけ。
ここまで高いとさ、使わないようにしようって思わないわけ?
歩いてみたり自転車だったり公共機関だったり、色々あるじゃない。ばかなの?

大体石油の値段なんてブルジョワのマネーゲームで高騰してるってのに、
わざわざ買う奴がバカなんだよ!mixiで適当に書こう。この辺りは。
一応、こっちではあんまり書かないようにしてるんだよ。一応ね。


そんな感じで3曲紹介し終わった。ふぅ、おしまい。

hibu-.gif

火ブル狩り。

カードも出ちゃったし、特に楽しみも無いんですが…
メルは稼げるしね。チャリクエもちょっとは楽しいし。

そう!チャリクエするのにオルビス行くのにね、
ショーワからスタジオ入って、出ればオルビスだからね。皆使おうね。

126.gif

LvUP。126Lv。
BS14→BS17

BS30が使えるようになったので、早速使用。
bs30.gif

失敗、成功…と。
マスタリー20:バーサク20・××○、BS20・○
マスタリー30:BS30・×○
結構高め…?

さてさて、BS21止めってありなんですかね。
どの道塩ラーメンで狩れる敵しか狩れないので、BS21で十分な気がする。
やる気も無くなるしね!30まで上げてたら!
MH9にするか、フェイク上げてショーダウンに1振るか…。
ただ、フェイクは1振って1%だからやる気が起きない…。MHだな。

本当は御銀ちゃんのLvが上がってからにしようと思ったけど、早めに1つネタ消化。
一緒の記事にするとながーくなって読みにくいかなと思って。

もうLvUPの記事もほとんど書いてあるんだけどね。
あとはSS載せて、加筆するだけっていう…

そんなわけで今日はPW記事なので、興味がある人は...Read moreからどうぞ。


コメント返信


e0054741_21564430.gif
弓殺しちゃいそうだから止めとく…>猫



e0054741_1023885.gif
うちもSSたくさんあるよー。モンちゃんは元気でやってるのかな!>ロザ



結構恥ずかしいよね…でもたまに見直すと懐かしくて泣けてくる。
エキサイトブログサービス停止とかなったらどうしよ…>杉


cl.gif

絶対最後死ぬと思った。



御銀ちゃん、60%ぐらい。
ウロウロしてるけどやっぱり赤Yが一番良い。次点でトカゲ。
卵と骨も行ってみたけど、沸くMAPは混んでるし沸かないMAPは不味い。
赤Yとバイキンを行ったり来たり状態。久々にギルクエでもしたい。



サブ作ろうと思った。メインIDに作る。多分。
キャラ枠を増やすか裄瑠を消すか。裄瑠のFJは便利だし残留か。

職業は、消去法でいくと…
メインIDの3職→4次スキルがジャクム→火毒、氷雷、弓、弩
このうちの火毒は72で消した過去ががが。
(懐かしい火魔育成記事コレとかコレとかコレとか。Fizz全盛期。)
また作ってみるのも面白いかもね。あえて嫌いな氷雷でも良いかもしれない。


以上、書きなぐりのカオス記事でした。

chaos.gif

たくさん貰えたけど、混沌の書は出ませんでした。
出ればサクチケ買えるのになー…来週は出て欲しいです。



doku.gif

特にこれといった活動無し。
赤ワイバーンからメトス出たけど89だったりしたぐらい。

赤ワイバーンのMAPでも下ジャンプできる所あったので、
バイキンMAPと合わせて動画撮ろうかなーと思った。思っただけ。
センスが無いのでなかなか上手く出来ない。

BGMは何にしような。誰か選んでください。
誰も選ばないとワンダーモモーイにしちゃうぞ。


パッチの余波もジョジョに収まってきたこの頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ans.gif

前回の記事で紹介したメイプル手裏剣も…まぁ、順当に値下がりです。
ただ、後発の人も転売したりしてるので微妙な値段で止まってるのが現状かな。

なーんであんなものが高く売れるのかさっぱり検討がつきませんが。
儲けれるのなら使わない手は無いよね!
ざっと250mぐらいの儲けが出たので上下鎧を購入しました。



bai.gif

武器庫が満員御礼なので、バイキングに避難。
赤ワイバーンもそろそろ飽きました…ここの所ずっとだったしね。
日シュリでも出ないかしら、といつも思ってるけどさっぱり出ない。

kouhuku.gif

代わりに何か変なものでるし(´・ω・`)
こういうのびっくりするから止めて欲しい。しかも使いまわし。

シアワセノカケラ
→既婚の場合、毎月曜に専用ガシャチケと交換。
コウフクノカケラ
→期間終了後、素敵な賞品が当たるかもしれない。

上のSSは②の方ですね。
NEXONの「かもしれない」は信頼度0.1%。白書以下。

この記事は日曜の深夜に書いてるんですが、いよいよ明日が月曜日です。
①のカケラが、大量のガチャチケになってどうなるのか。
こういうのも少し楽しかったりします。また稼げたら良いな!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

