
me.gif

一瞬でゴミと化した。簡単に出ます^^

me2.gif

転売で儲けようって人はいいけど、純粋に欲しい人は気をつけようね。
という注意というか何と言うかよく分からない出だしです。
ゾンビとかでも何か出るのかな…。無いか。



an.gif

Lv上がりました。SS撮れてたはずなのにどこかに行ってしまいました。
お詫びの暗殺。

BSに3つ振って終わり!そろそろサクチケが欲しいな。

sug.gif        おしまい。

bob.gif

この間のパッチで他にも色々変わってたみたい!
シブズのMPが半分になってたのは驚き。赤Yでマナエリが減らなくなった。
…でも何かMP消費しないと弱くなった気がする。数値面じゃなく。

あと、髪型変えたりするのも変わってました。
Shopみたいな感じ。これは結構便利!
髪型変えてみようかなって気になる。ハハッ、ネクソンめ。
斬りはやっぱり短い髪型が似合うなぁ…。



ka_20080530184953.gif

結婚しました。無料で3カラットのゲットできたよー\(^o^)/
こういう時女キャラって便利だね。こういう時だけね。
面子がアレだけど、まぁ…気にしない方向で。もう会うこともあるまい。

hi.gif

ついでに結婚相手にかけてもらってSE体験。
サベジで火ブルKBってどんだけー。
現在、経験値70%くらい。サク無しにも慣れてきた(`・ω・´)

パッチがあったよ。
今回のパッチ内容を1枚のSSで表現してみました↓

aba_20080528185658.gif

…結婚相手募集中。
今ならキャンペーンもやってるよ!お得だよ!



適当に濁して終わります。

bd.gif

・なんか色が付いた→どうでもいい

・DSもとい暗殺が使いやすくなった→使ってない
・バーサクのHP制限がやや緩和→使ってない
・ショーダウンが6体攻撃になった→使えない
・まーた変な書が増えた→使わない

あと、ショーワからスタジオに入るとオルビスに行ける→行かない



F2で笑うことも少なくなったねそういえば。>はっさん

GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る

時代の波に乗り遅れること数ヶ月。
ようやくPerfume聴きました。
調べたらPerfumeは香水って意味らしいです。名詞だと。動詞だと匂うとか。


なんていうか全体的に電波ソングっぽい。そんな感じの香りがする。※Perfumeだけに
もしかしてそっちの方からメジャーに出てきたのかな。

誰だか分からないけど、ロングのパーマあててない方が可愛いな。
ジャケットの向かって右の。服は左のが良いんだけど。



aka.gif

たらたらとメイプルやってます。
赤ワイバーンが狩れるようになって、ちょっとは強くなったのかなと実感。
どう考えてもBSのお陰だけどね。

あと、最近やったことと言えば…
TRADEでちまちま売ってたやつが少し貯まったので消費欄増やしてみました。
うーん、塩ラーメン使ってるせいで圧迫してたから増やしたんですが…
どうも本末転倒が気がする。
ま、良いんだけどね!塩ラーメン好きだし!もう十分元取ってると思うし!

そんな感じです。
Lv上がってもBS14で4体攻撃にはまだ遠い。やる気も起きんわな。

syo_20080523195702.gif

手伝ってもらってショーダウン習得。…フェイク10なんて聞いてないよ!…よ!
次上がったら1だけ振ろうと思ってたのにな。

BS30の後何振ろうか迷う!MH9まで振りたい。個人的には。
でも暗殺振っといた方が良いんだよね…効率も上がるし。
悩むなぁ。



次のパッチでグルクエの景品も増えるみたいですね。
オルビスのやつとマガティアのやつ。

オルビスのやつはやったことあるけど、結構面倒臭いんだよね…経験値も少ないし。
必須職もあるし、場所が場所だけにこれは最初だけ流行りそう。
マガティアのは4人でできる分ちょっとは出回り良いかも。
…どっちにしても参加可能なキャラ居ないから手に入れるのは数ヶ月後だろな。

muti_20080523163229.gif

それらの前にまず結婚指輪が欲しいな。DEX3とかのやつ。
誰か半分こして3カラットの結婚しようぜ。



どこの業者かと思ったよ。>はっさん

誕生日ありがとう。>ボブ

私と放電(初回限定盤)私と放電(初回限定盤)
(2008/07/02)
椎名林檎

商品詳細を見る

ふむ。全部既出じゃねーか、クソッ…クソッ…!
聴いた事無い人はアレやアレでも使ってこの機会に是非どうぞ。

発売は7月だからまだまだですけど!
それだとチャットモンチーの新曲の方が先だ。楽しみだぜ。だぜ。



up.png

散歩路更新。
マスタリのドロップ率上がったら精神的にへこむ。BS20とかの件があるし。

時間を見つけて、過去記事の整理しようかな。
思いついた時にやらないと次に思い出すの大晦日ぐらいになりそうだし。
主にカテゴリ分別。記事消去はしないので安心だね。何がだ。



bs11.gif

Lv上がりました。ブーステ3体攻撃すげぇ!
でも3体攻撃になると2体に攻撃するのが急にもったいなくなる。

Lv上がったし、WM入れようかな。
NPと交換してくれる人も募集中ですよー\(^o^)/
1WM=90kで売って装備買うのも良いな。



コメント返信
売ることは無いにしてもSTR75はきついから用途が無いよ…。
隆盛があれば考えないことも無いけどねぇ。>はっさん

PW全然やってないや!
メイプル1時間で精一杯…。>じょか

転生おめでとう!先に言っとく>< >ロザ

rava.gif

はっさんからラヴァナイフと100LvSTR短剣が贈られてきた。
これはSTR賊に転向しろってことなのだろか。

でもAP振り替え券は付いてきてなかったから、
多分売ってサクチケ代にしなさいということなのだろう。
売らなくてももう60mぐらい貯まったけどね!何枚か凍結くらってるのが痛い。



まだLv上がってないけど更新。暇だったからね!
そういえば、ようやく1枚目のオハゼカードドロップしました。

haze_20080519190751.gif

一瞬使えるかな、と思ったけど魔法防御だけだった。
まぁそんなもんだよね。あと2日ぐらいでLv上がって星井の。

なんか今日SS小さくし過ぎたかな…まぁいいか。

pare.gif

攻撃強化パレットを借りて絶賛やる気上昇中の御銀ちゃん。
レベルアップまで経験値重視なイデオロギーで行きます。使い方合ってるのか。

オハゼか武器庫か。
経験値は武器庫の方が良いんだけど、気を抜くと死んじゃうんだよね…。
ハゼで堅実にかな。
そしてSP稼ぐためにLv上げなきゃならないんで、サクチケ買おう。
1000Pなんてすぐだぜ。

次回更新は124Lvになった時です( ^ω^)

bs20_20080516014340.gif
bs202.gif
bs203.gif

戦いは始まったばかりだ。
紡いでいく僕らのクロニクル。

明日から、また頑張ろう。



ご愛読ありがとうございました!銀杏先生の次回作にご期待下さい!
一旦毎日更新中止します( ^ω^)2,3日に1回に戻すので、暇な人はまたどーぞ!



地獄少女2期ようやく見終わった。
最後が酷い…見てられなかった(´・ω・`)
でもまさかのつぐみ(大)が見れたので良しとしよう。

あとは3期を待つのみ。次何見よう…スケッチブック見なおすかな。

っと、その前に…
昨日のYahoo!での水樹奈々ライブトークチェックしなくっちゃ( ^ω^)
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/437/



wow.gif

いつかの記事に書いたら猫がくれた!
宅配便初めて貰った…。結構良いもんですね。

wow2.gif

装備してみた。なかなか良い感じ…タンポコアイより断然良い!
犬鼻隠しに装備することに決定。

あれ、本末転倒…?

海賊情報
http://pij.blog15.fc2.com/

どう見てもナックル大量フラグ。PTに1人でいいのに皆やりそうだよね!
…まぁソロでも十分行けそうだけど。
チャリクエ品とか一瞬高騰しそうだなー…ちょっと稼げるかも。

とりあえず枠1つ増やそう。ご多忙にもれず、ナックルやりますよ\(^o^)/
海賊実装までは10Lv倉庫君にしとこ。
で、枠増やすのいくらよ。3kpとかだったら買わねーぞ。



メイプルはDTに夜行狩っただけ。ドロップ、特に無し。
盾が2個出たくらい。タンポコアイ全然出なくなった…いや、欲しくないけどさ。

そして、皆が気になってる夜行のドロップがこれだよ!

yakou1.gif
yakou2.gif

書は左上から順番に、
知力マント70、素早さマント30、知力全身70、攻撃盾60

何この高額ドロップの数々…。
ふと思ったけど、海賊の武器実装されたらこれにも反映されるのかな。
NEXONのことだから反映させなさそうだけど、一応期待しとくか。

次は中忍のドロップでも載せようかしら…。

何だか不安定ですね。天気も、全部。
皆も元気に五月病真っ最中かなー?

うんうんそうだねよーく分かる。自分も辛い。
でも今はvixiが捌け口になってるからだいぶ平気\(^o^)/



ohaze.gif

カードも欲しかったのでオハゼに行ってみる。
ハゼは慣れだよね。うん。

カードといえば、夜行、中忍、狐のカード揃ったのでドロップ丸分かり。
これはちょっと良いかも。すぐ確認できるのが良いね。
…夜行のドロップ凄くねぇ?
また要望あれば載せます。無くても載せます。

結局ハゼのカードは出ずに終了。

↓ドロップ
doro_20080512193600.gif



河童はカードあと1枚でドロップ見れるから、狙ってみるよ。
とりあえず鯉のぼり終わってからだけど(´・ω・`)
それよりなにより久しぶり!まだ見てくれて嬉しいよ。>さくら

roten.gif

それは艶やかな女の溜息
それは甘い男の囁き



今日はSSが撮れてなかったので露店の様子のみ。
夜行狩ったら雷手裏剣とか短剣30%とか出て嬉しかった。

厨忍も狩ったけど何も落とさなかった…攻撃盾60%落とすんだよね、確か。
ETCだけ無駄に貯まっていく。今3000個ぐらい…。

サクチケよりエルフが欲しいです(´・ω・`)


はっさんなら実現させてくれるって信じとく。
でも、クリスマスだともうBS20取得済みだと思うんだ。>はっこさん

BS20、現在相場100m弱。
頑張って貯めてみようかなと画策中であります。
これといって目標も無いし。何かあった方が、ほら、指標になるっていうかさ。
…だって暇なんだもん。チャットしてくれる相手も居ない。
ギルドはスペース厨ばっかりだったので抜けました…こればっかりは、無理。



yakou.gif

まず、夜行に行ってみる。期間限定クエストに使うETCを売るのが目的。
手始めに1000個集めてみたら、10m程度になったので継続。
更に1000個集めて終了。夜行と狐のカードもゲット。タンポコアイもゲット。

タンポコアイよりWow!キツネザルアイが欲しいんだけど…
Wow!キツネザルアイってどこでドロップなのかな。Wow!キツネザルアイ欲しいなぁ。
…ごめん、言いたいだけ。

kuno.gif

中忍にも足を伸ばしてみる。これもETC狙い。安定して5k前後で売れる。
アサルターが結構活躍。
あと、アダマンティウムが大量にドロップする…何かに使えたら良いんだけど。
1300個位集めたところでアイテム欄がいっぱいになったので終了。


↓ドロッポンポコアイ(+中忍でのドロップ)
doro_20080509231913.gif
doro_20080509231932.gif

開高健全集 (第2巻)開高健全集 (第2巻)
(1992/01)
開高 健

商品詳細を見る


また画像無かった…。
この中の「巨人と玩具」という話が一番好き。

お菓子会社間での競争を主軸に物語は進みます。
仕事にあまり熱心になれない自分と、反対に仕事にひたむきな同僚。
同僚が一人の女の子をスカウトする所から始まり、その子の成長、才能の開花、人間性の変化などを通して資本主義の一端を垣間見れる作品です。


真面目に紹介するとこんな感じ!
でも、もう一歩踏み込んで考えると女の子がメインのお話じゃないことに気付きます。
代表作では無いですが有名な人が書いてるので、話題作り・あまり本を読まない人も。

なんかメイプルの記事ばっかりになっちゃったんで、別のことも書こうか。
片手間に本もたくさん読んだし、またそれも紹介したいな。

とりあえず、今日もメイプルの記事なんだけどね。
昨日は忙しくって2時間も居なかったと思う…。



hone.gif

骨の試し狩りに出向いてきました。

死んだ…何とか、ってMAPだったかな。あんまり沸きが良くないところ。
BS20出ないかなーと思って1時間ぐらい狩ってみたら…

なんと…出ませんでしたー。


ふぅ…柄にも無い事を言ってしまった。
あ、ギルド入りました。選んだ理由は言わずもガーナチョコレートだよね。

真っ赤なガーナの二段オチ。
誰も気付いてくれなさそうだから言っときました!


素敵なドロップの数々↓
doro_20080508161815.gif



コメント返信

いいよね。あい素敵。つぐみ可愛い。>はっこうたいえっちさん

全然気付かなかった…。修正しとく(´・ω・`)
PW、Lv上がったらまた誘ってねー。>ロザ



久々にニコニコ見た…。絶チルのOP落としたくって。
このOPのコテコテ感とグダグダ感嫌いじゃないぜ。



昨日に引き続いて武器庫。

123.gif

サクチケ無いけど頑張った!123Lv。

BS5→8で、やや火力アップ。火ブルに平均13kぐらい。
ルイネルたまに1発になりました…。
攻撃盾があれば!今盾無し状態なので、良いのが欲しいです。

ようやく次のLvでBS11。3体攻撃です。
マスタリー買うお金も無いし…ゆっくりお金貯めつつかな。

ドロップ↓
doro_20080507164906.gif

地獄少女見ました。1期。

311MNCFNBXL.jpg

最後が凄く良かった…最後の2話が。
次は二籠見ます。



メイプル

b20.gif

銀杏用にバーサク20購入。
2個目で成功する辺りが何とも…。×→×→○って70%じゃねーだろこれ。
BS20失敗したらもう終わるんで…お願いしますよ。でも使う頃には100m切ってそうだな。

LvUPが近かったので、武器庫に篭る。兎に角狩る。
ゆっくり篭っていった結果がこれだよ!↓

doro_20080506104722.gif

pausuto.gif

エリアボス回ってみました。
カード目当てだったんだけど、全然出さないの。ほんと。
でも意外に高額な書も落としてくれるので嬉しい。
サクチケ買う分の1kp今切手何枚ぐらいなんですかね。貯めれる程度だと良いんだけど。



ti-zu.gif

期間限定(?)のチーズのクエストもやってみたけど…

ti-zu2.gif

報酬がコレ。攻撃+2だってさ!期限付きだけど。
即行捨て余裕でした。だって兜外したら武器付けれないもん。

今60%ちょっとだった気がする。サクチケあればLv上がってるのになぁ…って考えるとちょっと切ない。
でも無いんだ。狩るしかない。

↓ドロップ(+エリアボス産の書+オハゼで出たマント)
doro_20080505101107.gif



コメント返信

基本的に暇だから…
2chとPWに費やしてた時間がメイプルに変わっただけさ…>はっこ

最近はクラナドちょっと進めただけかな
オススメ教えて下さい。>じょか

暑い。
行楽日和って言うんでしょうが、家の中から出ない人にとってはただ暑いだけだよね。

GWの予定無いもん。
コナンの映画見に行きたいけど、一人で行くのもアレなので…。
なんか一人で行くとかさ、悲壮感漂うじゃん。



ルイネルのカードが欲しくて、ずっとルイネル狩ってました。
4倍タイムの前に出てくれたので4倍は河童へ。

後は久しぶりにオハゼ行ってみて、新調した装備でも狩れるか実験。
時給10%強ってところかな。
チケあれば自給20%超えるんだけど買ってないんだよね。お金無いし。
チケ欲しいです。

↓ドロップの数々

doro2.gif
doro_20080504105040.gif

capture_20080502170636.png


本当はPWのLvUP報告とメイプルの新MAP云々書きたかったけど、SSが1枚も無かった。
ので、絵チャ晒し。紫が自分。銀様美しいです。

PWLv上がりました。
今ローザ不在みたいだけど、転職近かった気がするので頑張れ超頑張れ。

新MAPの敵は火シュリ落とすやら、SE落とすやら、BS20落とすやら。
BS20落とすのは本当なのか…。もしそうなら嬉しい限りですが。
バーサク20もかなり安いし、購入を検討中です。



装備無くて銀杏貧弱ゥです。>じょか

エムプリスが欲しいところ。>はっさん

anu.gif

INしたけど、特にすることも無かったのでスキルマクロで遊んでました。
マイスキル名を入力すると、発動の時に…

anu2.gif

って、スキル名言います。ログ残りません。見られたら、少し恥ずかしい。

ora.gif

戦士4次スキル、ラッシュの場合の使用例はコチラ。
「無駄無駄ァ!」「アリアリィ!」「ボラボラァ!」「WANNABE-!」なども可。

フリマ周って、ある程度相場把握できたら斬りの防具を揃えていこうかな。



>最終的には一番レベル高いの使うのが楽
当てはまりすぎて笑ってしまった。
結局斬りがソロ楽しそうだから、それにする。
でも余裕が出てきたらHB要員の銀杏にも何か買ってあげたいな。>はっさん

imas19152.jpg


新曲と新衣装が…くっ、良すぎる



コメント返信

海賊はいつになるのかな。銃より殴る方が良いな。>ボブ

ソウル弾薬とか無いのか…不便だねー。
海賊でも新しく育てるのは面倒くさい(´・ω・`)>猫

斬りできたら良いけど、1万程度じゃ龍天すら装備できなそうだし、素直にDKかな…。
よく考えたら、ボス戦でぴゅんぴゅん死ぬのあんまし好きじゃない!
やっぱりDKが性格に合ってるかもしれん。
でも、DKやってると多彩なスキルに憧れたりします。たまに。
PT組むことも無さそうだから、ソロで狩りするなら斬りがベストなんだけどなぁ…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

