
うーん…。コレ買おうかな。

4560228201901_10.jpg

かっけ!
色がアレだけど、許せる範囲かな。こっちの色の方が好きだし…。



http://r27.jp/quiz/seven-wisemen/

たまには頭の体操でもどうですか?

上の問題は、8つの金貨の中から偽金貨を見つけるものです。
天秤を使った2回の計量で偽金貨を見つければOK。偽金貨は他の金貨より軽いのが特徴です。

答えはサイトのどっかにあるんじゃない。
でも、すぐ答え見ちゃうのは…先生、よくないって思うな。


ゲームばっかりやってると、アタマ腐っちゃうゾ☆
…明け方にロスオデ2周目を進めている人が言っても説得力無いですがね!

続きはコメント返信。

やぁ(^o^)ノ
春です!希望の、春です。新年度です。

何かと忙しくなってくる季節ですね。
何をするわけでもないのに、忙しい。
何なんだろうね。花見をする気分もクソもあったもんじゃない。
何をしたところで時間に余裕ができるハズも無く…
何をしているんだ、って話ですよ。



PW

サブは土日の暇な時に育てよう…今週は20ぐらいで終了。
来週で30行けたら良いな。

メインは善悪クエで頑張って育ててます。
最近実装された神無谷Dより、一人でちまちまやってる方が向いてるわ…。
ネザーライオン狩ってます。安置狩りうめぇ。



コメント返信

雷神の系譜ですね。分かります。>じょか

メインの補助できるぐらいには育てるつもり!
スキルは悩む…けど、そんなに急がないから平気かな。>ロザ

タイトルにピンときたら110番!
「もしもし、警察ですか!?目の前のディスプレイにキモいヲタクが映ってるんですが。」

教えてgooにありそうだよね。
「ディスプレイに変な人が映ります。どうすればいいですか。」
とか。

探してないけど、ありそう。


そして何の前触れも無く、永井先生の動画を紹介。





2chスロ板で配信されてたもの。今は永井板で配信してるよ!
弟のひろくんの配信も面白いよ!てか個人的にはひろくんを応援したいよ!
暇つぶしには良いよね。

公式サイト

最近、SoundHorizon(サンホラ)を聴き始めました。

shounen.jpg

良い良いとは聞いてたけどね。
レコンキスタを想起させる内容のCDもあるらしく、興味がわいたので聴いてみた次第です

聖戦のイベリア」ってやつ。ジハード…それに、イベリア半島…。
世界史好きなら一種の「トキメキ」を感じざるをえないタイトルです。



elysion01.jpg

でも1期の方が好きだな。なんか個人的に。
…と、あんまりサンホラサンホラ言ってると変なコメントが来そうなんで…この辺で止めとこ。

いや…本当に変なの来るから。検索とかで。
サンホラ関係のサイト、危ないカンジがプンプンしてたから!マジで!

ALIProjectとか好きな人には良いんじゃないかなぁ。
良かったら聴いてみて下さい。


最後に…サンホラの曲置いときますね。

近年稀に見るベストショット(個人的に)

パンダ号

…フレームとかつけたらソレっぽくなるかな。でも面倒くさい!やーめた。

今日もPW日記なわけです。
いつものように続きから!どうぞ!


関係無い話
・お絵かきのをまとめたページを作ろうか
・あ、ありのまま…(略)シグナムさんを描いていたら、いつの間にかヴィータになっていた。
・なのはばっかり描いてたからローゼンに回帰したら定住してしまった
・vipの落書きうpスレはなんだか落ち着く(vipの絵チャはだめ。vipperうぜえええ)

O2は酸素。O3はオゾン。

オゾン層破壊とか温暖化とか言ってるけど、クソ寒い。
本当に気温上がってるの?ねぇ?

もう3月も中旬なのにこの寒さは何だろうね。
でも暑いよりかは、寒い方がまだ良いと思うのは…降雪地方だからかな。

なんたって、雪が降るしね。



あ、そうそう。

誰もシグナム(ユニゾン(アギト))の画像くれなかったので自分で探しました。
一番かっこいいの置いときますね。
シグナム×アギト
(クリックで拡大。拡大すると画質も◎。)
画像にポインタ合わせると分かるんですが、「シグナム×アギト」。
…この表記の仕方不味かったですね。サン×ゾロ並みに不味いわ。コレは。


そんなわけで今日もPW日記です。
一応人の子ですし、コメントついてた方が嬉しいですから。ついて欲しくない記事もある。
今日のは特に長いので…読む人は注意が必要ですね。

では、興味のある方だけ続きからどうぞ。

久々のマジメな記事だよ!

某ローザのブログに、いつの間にかリンク貼られてた。
いや…良いんだ。良いんだけど…PWの人もこのブログ見てると思うと、色々自重しなきゃ。

こないだの記事とか酷い…目も当てられない。
べ、別に意識した訳じゃないけど、今日は今後の妖精育成についてなんだから…!
オマケも無いから、興味無い人は今すぐページを閉じるんだ。



・スキル
ポイズンショット、ルーイン、ペットキュア。とりあえずこれだけは上げておきたい。
余裕があれば、ストンプ、ポイズンウィール。
個人の好みで、スピードアップ、マスタリー、リフレッシュ系。

ぉ銀ちゃん→ロックボム、ビーストモードを上げておきたい。

備考:スキル攻撃力が%アップのものは要チェック。


・ペット
ラーバ、ストーンゴーレムがあれば十分。
色違いが良ければ、グアバゲリエも大丈夫。妖精3だと自分のを見失うんだよね!
レアペットはミニブタ、プチクーマ、ブーブー熊辺りがオススメ。

ペットスキルは、好みで。狩りをする際には高いほど本体の加減をしなくて済む。
また、ソロでボスに挑む際も高いほど時間が短縮できる。

ぉ銀ちゃん→ロアーをグアバエリエに覚えさせたい。費用、1M。

備考:攻撃スキル2つ、ハードン、補助スキルの形だと狩りがかなり安定する。


・装備
アクセサリは物理で、HPが付いているものを選ぶ。
その他は店売りの法衣でも妖精なら困る事はそう無い。
ソケ有りのものならアンバーを入れると吉。霊極の場合は、HPをいかに稼ぐかが重要。

ぉ銀ちゃん
→ドルドラクラウンが欲しい。
→法衣は、90黄昏。それまで我慢…。
→靴?何それ?
→キャプテンブレスレ。出るまでまぐにゃんやってくれるってさ!酒でも使って行こう。>ロザ
→マント?何それ?

備考:装備のとこは、教えてもらったことを忘れないためのメモでもある。


終わり!

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

おいおい…アイマス出してるゲイツが何言ってるんだ…?
それに、アグネスチャンが何でしゃしゃり出てくるんだ。自国でやってろよ…。

コレアレも、規制されちゃうのかな…。

s-18_baba.jpg

ヴィータもアウアウなのかな。
闇の書の守護騎士プログラムで――なんて言っても通じなさそうだしな。



3.jpg

ロックオンかっけえ

今、シグナムさん描いてるんですが、アギトとユニゾンした時の絵誰か持ってませんかね…。
アニメでもちょっとしかでてないしな…もっと出して欲しい…。

参考にしたいので、持ってる人いたらZIPでクレ。いや、下さい。



SchoolDays見終わったよ\(^o^)/
12話見るのに1日もかかってない!ふしぎ!

どんだけ暇なんだよって。

久々にドロドロなのを観た。
思えばこういうドロドロな展開を頻繁に放送してたのが昔の昼ドラなんだよな。
今の昼ドラはこうでないから困る。

とりあえず、刹那は貰っていくよ!


某所のSchoolDays最終話視聴後のコメント

最後とっても感動ですねw
大好きな可愛い言葉が誠と一緒になれて嬉しいですwww
大嫌いな世界は死んだしw
でも生きてる誠と言葉が世界の前でいちゃいちゃするのも見てみたかったなw

2008/01/07(月) 02:40 | URL | - #ZJmJft5I[ 編集]

感…動…だと?
ゆとり過ぎるだろ…。

私、小学生だけど、すごく楽しめました!(ぇ?
以外なおわりかたでしたね・・・
大人の世界ですね!
考えた人天才ですww
2008/02/23(土) 15:47 | URL | りんか! #HfMzn2gY[ 編集]

こういう人が現実で鉈を振り回すんですね。わかります。

続きはコメント返信であります。

kuma_20080308003805.gif

80Lvになりました。
そこの巨大な熊が新しい仲間であります。

pet.gif

マリオネットって名前にしたんだ!
全部アリプロできたから、ジョジョにしようかと思ったんだけどッ!
けどあえてROLLYの曲にしてみたよ。
絶望先生のアニメは微妙だけど曲は良いよね、曲は。

80になると世界が変わるね。
…は、大げさだけど、拠点が変わるので色々と環境も変わりました…。
善悪クエの敵は、魔を制すクエと被ってるコイツにしようかなーと思案中。

magan.gif

武器作るのにも、ペットにも、お金使っちゃったんで…1-3ソロして稼がないとな!



さて、SP1になったわけですが…。
やっぱり使いにくいなぁ、と思ってしまいますね。そのうち慣れるでしょう。

突然変わったYahoo!のTOPページにももう慣れましたしね。違和感ゼロ。
人間っておかしいですね(狂ってる意味でなく)。適応力というか、何というか。

H.264は正直、一介の利用者である私ごときではどうも見分けがつきません。



うーん…?個人的にはON2VP6の方が良いですね。

話はズレるんですが…。私はSleipnir使ってるんですよ。
で、Sleipnirだと何故かH.264の動画が見れない…というね。だからON2VP6のが良いです。

IEとかだと見れるのになー、何でだろ。
Sleipnir使ってる人自体稀だと思いますが、解決策知ってる人居たら教えて下さい。




美希のやつ星井!

好きこそ物の上手なれ…L4Uで体感しました。
EASYでさえおぼつかなかったのに、今ではHARDフルコンボも平気に。
ランキング上位に行くのは難しいので、多分今の順位辺りで終わっちゃいそうです。
おはよう朝ご飯が好き。譜面もほぼ覚えたし。

いやー…やっぱり慣れですね。
音ゲーは好きになれなかったんですが、これでちょっとはできるようになれ…るかな?



ニコニコ動画、SP1でH.264に対応か
http://japan.cnet.com/blog/staff/2008/03/03/entry_25005711/

ニコニコではON2VP6で最新のアニメとかアップされてるし要らないと思いますが…。
どちらが綺麗かはよく分からんので、SP1を待つのみ。

Stage6終わっちゃって、アイマスの高画質動画をどこに求めれば良いんだッ!くそッ!
と思ってたので、アイマスだけでも綺麗に見させて星井美希なの。


それに、色々変な機能付けずに軽くしてほしいな、と思うのは…古い意見でしょうか。

何だかんだでもう3月。
春です。希望の春です。


L4U、やりました!
かなり面白い…。つまらないとか言われてたけど、面白いじゃないか。
音ゲーが苦手な人からすればEASYでも結構つらい…。

でも、L4Uはプロデューサーの立場ではなく、ファンとしての立場なので…。
アイドル達(主に美希)と、にゃんにゃんできないのが悲しい…。

そうだ、無印やろう。
さすがバンナム…L4Uやると無印が凄くやりたくなる…。



団結のPVも良いですね。どうみてもプロです本当に


imas14951.jpg

美希的にはやっぱり美希が一番って思うな!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

