
L4U、ようやく届きました!
まだ開封してないですが…。お風呂とか入って紳士な心構えでやろう。うん。

20080229163420.jpg
(クリックで拡大)

贅沢を言えば、美希スキーなのでドールも欲しかった…。
お金無いからなぁ…Amazonで頼むしかないんだよね。


hu.gif

PWやってます。
今日パッチあったみたいですね!全く興味無いので、普段通りの日課をこなす…。
Lvも上がって、79Lvになりました。
またD…面倒だ!クエストも受けきれなくなってきたので、やらないと…。

あ、そうだ。ロザに夜泣島の案内頼もうと思ってたんだ…。分かる…?

はてなようせい凄い勢いですね。
昼から休みだったこともあって、チラチラと見てました。



チャレンジ1年生なのに、彼らは社会人1年生にもなってな…いや何でも。


今週末はL4Uやろうと思ってたんですが、今の時点でkonozamaっぽい…。
ロスオデやり込むかPWやろう。
そういえば、ロスオデのDLC第2弾ってどうなんですかねー。200ゲイツの価値有るのかな。

新D増えるのかー。
時間が合えば行こ!でも、Lvは大丈夫なのかな…。>ロザ


続きは久々にPWやったので、プレイ日記です。

L4Uが来るまで暇なので、アンパンマンについて考察していこうと思います。


…どんだけネタ無いんだよ。

この俺がアンパンごときに頼る日が来ようとはッ…!

時間の無駄になるのであまり読まない方が良いと思う。
知っておくべきアンパンマン知識としては、メロンパンナの声が沙都子だってことぐらいだ。



カプコンの大人気ゲームソフト「モンスターハンター」シリーズに登場する
「回復薬」をイメージした清涼飲料水

『モンスターハンタードリンク』

2008年3月27日(木)発売
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008022501.html

そういえば、P2G発売しましたね。L4U買っちゃったので、お金無くなって買えませんでしたが…。
安くなったら買おうかな。MHPは一人でチマチマできるのが良いですよねッ!
オンライン集会所…?トレジャー…?やったことねーよ!



ずらはびびった…けど、アバターの帽子と髪型セットで変えれるのは安上がりだ!

妖精はいっぱい居るからなー。
ギルド入ったまんまだっけ…人いっぱいだったら抜かしてねー。他の人も元気なのかしら。

とりあえず、PW落としておこーかな。ロザが居そうな時に行かしてもらお><
>ロザ

nuko.gif

INして早々ぬこに出迎えられるのは良い仕様。
ただ顔は…見ない方が良いかな…。世の中には見なくてもいい物、沢山あります。

そうそう、「銀世界」という名前で始めました。
銀杏と夢世界だから銀世界…。なんて直球ど真ん中。



誰でもペットが飼えるらしいので、早速クエストをこなしてみる。
…といっても、ペットの卵はタダで貰えるので、実質孵化用のお金を集める作業。

res.gif
※当ブログでは動物に対し一切の虐待を加えておりません。


お金の単位が、また変な感じで…。BSGがあって、
100B=1S、100S=1Gといった感じです。逆に分かりにくい!



1S分のお金を集めて、ペット屋さんに持っていくと…

taka2.gif

無事誕生!

taka.gif

名前の通り小さいながらも頑張ってくれます。
一緒に戦ってくれるのは可愛い!

…とここまでやった所で満足。
どこもかしこもPWと似たような感じの作り(というか使いまわし)になってて、
これならPWやってた方が良いな、と思いました(´・ω・`)

久々にPWでも行ってみようかな。過疎ってるって言われてたけど大丈夫だろうか…。

21日~Oβ前日~

クライアント落とすか…。
インストールっと。

え…?解凍先tempファイル?
何でわざわざ隠しファイルに…。これだからチョンは…。
あるぇ、インストールできない…。



22日~Oβ当日~

クライアント再DL。
インストールも順調。よし、入るか。

yume.gif

あ…れ?入れない…。嘘だろ…。

15分後。
…入れない。ネトゲ板見てみるか。

え、メン…テ?
開始早々メンテとか\(^o^)/

全国版のニュースにもなってましたが、雪が降りました。

市街地(閑散とした商店街)でも50cm近く降っているのだから、そりゃニュースにもなるわ。
山奥の方では腰の高さまで積もったみたいだし…
これも温暖化の影響でしょうかね。(温暖化いいわけ)
でもここ最近は小春日和が続いているので、その雪も溶けてきましたが。

そんな雪の中、苦労して本屋まで行ったのに、
狼と香辛料の7巻が無かったのはどうしてだろう。アニメ人気なんでしょうか。



ロスオデ終わっちゃった\(^o^)/
4000円ちょっとでアレは安い。箱持ってる人は買うべきだわー。

L4U出るまで暇すぎる…。

そういえば明日から夢世界Oβだね。
クライアントは今日(21日19:00)から落とせるみたいなんで、先に落としておこう。
公式ページ


・見習い→戦士、魔法使い

に二極化するみたい。もちろん…物理至上主義、戦士しかねーだろ!
その後、

・戦士→剣士(剣)、槍使い(矛、刀)
・魔法→魔道士(攻撃魔法)、修道士(補助魔法)

に分岐。更にもう1度分岐…と。
戦士の時点で飽きちゃう可能性もあるけど、槍の方が良いなー。

うん、なかなか面白そうだ。魔法が毒専門職とか豊富で楽しそうですね。
とりあえずやってみよう。やる人は教えてね!一人だと飽きそう!


DEX50ぐらい足りん…>はっさん

a.gif

久々にINしてみました。各地の忍耐を回って、そこそこ楽しかったです。
武器も何も無いので狩りはできませんでしたけどね(´・ω・`)

…また銀杏の友録消えてたんですが…消えすぎじゃね?
もう戻す必要も無いので放置しときましたが。そもそも友録そんなに居ないし…覚えれる程度だし…。


まだぴぃちとかなんでゃねんとかが居たので、少し笑ってしまった。
相変わらず昼間っから拡声器で罵りあいして…よくもまぁ飽きないものだなと。

別のサーバーでも同じように拡声器でばーっとチャット欄埋まっちゃうんですかね。
またやるなら杏サーバー以外でやろうかな。
夢世界もやる予定なので、おそらくありませんが。

そうそう、夢世界は22日からオープンβのようです。
おそらく参加するのは3月からになりそう…。2月末は忙しいので。アイマスも出るし。


言ったかどうか忘れたけどペンタブも買ったので練習もせにゃならんし。
こりゃ、忙しくなるぞぉ。ってやつです。元ネタ分かった人は一緒に病院行こう。



バレンタインより、L4U発売2週間前の日であることの方が重要です。
愚民の皆様ほど財布に余裕が無いので…貢ぎませんが。

初めて見た時も「ここまで来たか…日本終わったな」と思ったもんですが…。
L4Uはそれに輪をかけてすごい。是非箱○の画質で見ることをオススメします。


ロストオデッセイがDisc4に入って良い所なのに、アイマスがやりたくなってきた(´・ω・`)
そうそう、ロスオデで忙しくてブログ更新もすっぽかしてたんですよ。ええ。

ロスオデ3回ぐらい(´;ω;`)ブワッってなってしまった…。
リルム・クック・マックが絡んでくると泣ける…(´;ω;`)ブワッ



オンゲは鬼魂だけちょこっとやりました。
まー…あれやるならメイプルやってる方が良いね!メイプルが栄えてる訳を再認識した。


夢世界はちょっとやってみようと思ってるから(`・ω・´)
機会があればまた一緒に遊ぼー。>ロザ

できれば手術を受けることをオススメしますよ。
それで喜ぶ人も居るかもしれませんが、多数派でないことは確かでしょう。
それに不潔になりがちですし。良い病院紹介しましょうか?>ユウジロウさん

素晴らしい生活!メイプル止めると時間にゆとりができた気がします。
鬼魂微妙だった…(´・ω・`)>猫

かわたんとかもやってるやつだっけ?
ちょっととっつき難い感じだけど…他の人からも誘われたし、1度見てみるのも良いかも…。>じょか

年明けてからドラクエⅢ記事書いてません。多分。

…データ消えたので…。
上書きしちゃったんだよ…。

なので今やり直してるところです。
追いついたらまた書くよ…。



巨商伝
どんなゲームか知らないけど、金儲けするのは知ってる。
結構面白そう。金儲けは嫌いじゃない。貿易とか…単語聞いただけで脳汁出るぜぇ。

CABAL
これもいまいちどんなゲームかしらない。
けど、珍しくソロ向けのオンラインゲームらしいので興味がある。

夢世界
これからオープンβなので、始めるなら良い環境にあるかも。
見た感じではアクション傾向にあるPWのような。

鬼魂
これも2D。このノリは嫌いじゃない。
そして絵もちょっと古い感じが良い。これはやってみたい。


オンラインは嫌な事もあるけどやっぱり楽しいよね。
というか、ニコニコ見てる時って手が暇なんだよねー…。
どれやろう…。メガテンはつまらなそうだしな…。

そろそろアレの日…ですね。

日本国民なら胸が高鳴っているのではないでしょうか。


※先に言っておくと、今回は2月11日の大日本国についての記事ではありません。
大体、2月11日なんていう微妙な日に公布されただなんておかしな話です。
その話を「へーそうなんだ」と鵜呑みにしてしまっていた過去の自分が恥ずかしいくらいです。
アジアの憲法といえば、まずこの憲法を挙げる人が多いですが、それもちゃんちゃらおかしい。
アジアの憲法といえば、何はさておきオスマン・トルコ憲法だろうに。
ちなみにオスマン・トルコはかの難攻不落といわれたコンスタンティノープルを攻略したことで有名。
ここ、テストに出ますよ。他にも歴史に残る様々なことをやっています。詳しくは調べよう。
コンスタンティノープルも有名です。歴史上4回も名前が変わっています。
さて、何故2月11日に公布されたかですが、それは天皇の権威を表すためだと言われています。
天皇の血をずっと遡ると、日本の初代神武天皇に行き着き…
その神武天皇が即位した日が2月11日だったために、公布もこの日になったのです。
他にも2月11日には「1粒300m」でお馴染みのグリコ発売を筆頭に、
BSE問題による吉野家の一時牛丼販売停止など。これには多くのキン肉マンが涙したとかしないとか。
話がズレましたが、今回は2月11日の大日本国についての記事ではありません。


それで、アレの日というのはですね…

cf)mixiの銀杏さんの日記(2/4「あとがきが上手い作家は評価が三割減である」)

スマブラXが発売されたみたいですが、箱しか持ってない人には全く関係ありません。

↓激しくネタバレ注意


今はこんなのもあるんですね。
てかキャラ多いな…。弱くてもね、自分の好きなキャラを使えば良いと思うんですよ。

あと、ピカチュウが出てて安心した。ピカチュウ使いの人頑張って下さい。
サムスと中の人って別キャラ扱いなのかな?中の人、外見が良いので使ってみたいと思った。

まぁ持ってないんだけどね…。

話は変わって、マリオの必殺技…どこかで見たことあるんですが…
どう見ても…

2995687968.jpg

邪王炎殺黒龍波です。本当にありがとうございました。

知らない人は幽☆遊☆白書を読もう。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

