

何かランクインしてると思ったら、かなり上手い人のだった。
やっぱりチームでやるのは面白そう。
1人でしかやったことないので、羨ましい…。

こういうの見るとMHFやっても良いかな、とも思うんだけどねー…。
1からやるのが面倒なんだよねー…。




ちょっと面白い…ちょっとだけ


何にせかされている訳でも無いので、ゆっくりとセンターの問題を解き終わりました。

現国古典が異様に簡単だった。
来年受ける人どんまい。また、再来年があるさ。
※マメ知識1:国語は1問1問の配点が大きいんだ!1問のミスで学校が決まっちゃうゾ☆
※マメ知識2:今年簡単なら、来年は難しくなる確率が高いゾ!特に国語ではその傾向が顕著だ!
受けない人は、まぁ関係無いんだけどね。

世界史は結構間違えちゃった。
また、勉強しなおしたい。できる時にやっとこう、学生諸君。

英語はなんかいつもと違うのが出たみたいね。やってないけど。
てかできないけど。



9797c3b148f314766dfa6df3a4db8b33.jpg

センターと言えばこれだよね…。
釣りじゃなかったら泣ける。

てか、多分釣りだろこれ。

image001.png

MP5だっけ?
そんな感じの名前の銃を買ってみました。
銃の名前には疎くて、センチメーターマスターぐらいしか知りません…多分合ってると思うんだけど。

週1もしないから、3日分も買うのもったいない…1日分で良いのに。
でもこれがあるとちょっと楽しい気がするのでした。




今期は曲が良いのが…

多いですね


ただいまなさい。



20080124095926.jpg

秋葉原とても楽しかった。
初めて行ったので、駅周りをウロウロしただけだったけど…。
東京で迷ったら死んでしまう…(´・ω・`)

いやー、何か成人向けのとこが多かった気がするのは気のせいかな。
入りにくいわー…。変な服の人も多いし。

でも相当楽しめた。
4万分アニメDVD買ってる人の横で、数千円ぐらいのお買い物を楽しみましたとさ。

今思い出したけど、PS2のコントローラー買おうと思ってたんだ。
今使ってるのアナログスティックが壊れてるからMHFできん…。
中古はなんか嫌だよね。手垢とかありそうで。





チャットモンチーの新曲上がってた。2番だこれ。
何この映画…どう見ても主題歌が本編です。

2007年1月22日。(昨日です。)

Wikiで調べたら、フランシス・ベーコンの誕生日でした。
美味しそうな名前ッ、と最初は思ったけど実は凄い人だと気付いたのは何年も経ってから。

で、本題。
1年前の22日に、誰かさんからバトンをもらってたので…
それをやろうと思います。

+++

はーい、じゃー言い訳しまーす。

いや、本当は7月8月ぐらいに気付いてたんだ。
ここまで遅れたら1年後にやった方がネタ的に良くね?と思って、携帯のスケジュールに入れてた。
で、忘れてました。そういうこと。よくあるよね!


バトンは続きから。
人のバトンなんて他人の初夢の内容ぐらいつまらないものだけど、興味があればどうぞ。
もう初夢も時期外れですかね。未だに見てないですけど。

ガンダム、製作費800億円かかる
時速8kmでも良いんだ!2足歩行モビルスーツは、ロマンですから。

参考モビルスーツは今後実現しますか? -Yahoo!知恵袋
できねーよ、と言っている人も心の中では夢を描いているんだろう?
壊れかけのレディオなんだろう?
ミノフスキー粒子とか言っちゃってるやつ何なわけ…と冷めずにだね…。前向きに行こうよ!

個人的には…MSよりこっちを先に開発して欲しい。いや、MSも捨てがたいんだけど。



猫がジョイパッドデビューをするらしいので、MHFを落としてみた。
相変わらず操作慣れない…。

しばらく無料ので遊んでみようかな。
でも無料のだと飛龍無いんだっけ…?イャンクックだけでもできるならしたいな。

誰かやってる人居たら色々教えてね。
サーバーはでやってみた。どこでも良いけど。


そして明日から居ません。ちょっと旅に出てきます探さないで下さい。
全く更新しないのもアレなので、少しはします。多分。
暇だったらどうぞ。

0801191856471.gif

色々と東京行くための準備があるにも関わらず、PCと箱○を繋いでみた。

…アイマスのテーマにしたままだった!恥ずかしいッ///



0801191955302.gif

思ってたより遅延が無くてよかった。
戦国無双も全く問題無し。

0801191956213.gif

画質低いように見えるけど、これは仕様です…。
なんかいつも使ってるキャプチャソフトが上手くできなくって。
本当はもっと綺麗です。



なんという不協WA音。これは伸びる。
てか、記事が反映されるころにはもう伸びてる。ハズ。



グルメレースの曲好きだから最近の流れ、かなり嬉しいww









発端。消されるんだけど、毎日何本もUPされてる…。

Xbox 360 Sビデオ AVケーブルXbox 360 Sビデオ AVケーブル
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

これ欲しい。2500円程度で安めだけど、金欠なので買えません…。
ゲームも買ったし携帯も変えたし上京せなならんし…。

これがあれば、XBOXがPCモニターでプレイできるようになるという代物です。

大きいTVがあれば良いんだけど、うちには置くスペースが無い。
そして何よりテレビをあまり見ない。よって必要無いのだ。

誰かプロ居たら、S端子とコンポジット端子どっちが良いか教えてね。

+++
戦国無双2戦国無双2
(2006/08/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

2本目はこれ。
千代さんが一番好きです。
敵将立花がうちとった!
このくらい立花なればとーぜんだ!

でも稲姫も好きです。

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付きロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き
(2007/12/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

ロストオデッセイというゲームを買ってみました。
井上雄彦って人がキャラクターデザインを担当したそうです。どこかで見たことある絵だ。
まー、特に好きでも無いのでどーでも良い。
上手いとも思わん。この人の絵ってどこか厨臭い。

+++

untitled2.jpg

4枚組みの1枚目をしてるところです。
ロードが長いのがちょっと気になるかな…。

Lv補正がかかってLv上げしにくいのもちょっと嫌。
でもゲームバランスを考えたら必然なのか。

ムービー眺めっぱなしもちょっと疲れるな。うちのTV小さいから見にくいし。
トラスティベルで慣れてるけどね…。

+++

とか何とか文句たれていますがちゃんと最後までやりますよ…ええ。
批判ばっかりしてもダメだから、褒めよう。

戦闘はなかなか面白い。

untitled.jpg

壁システムで、前衛が後衛をガードして後衛の魔法詠唱時間を稼いだり。
リングシステムで、退屈な雑魚との戦闘にほんの少しのスパイスを。

使用するリングも材料を集めて合成して作ったり、更にリング同士を合成したり。
そんな感じ。クックは俺の嫁。

ribon.gif

そうだ、雛苺を描こう。

と意気込んで始めたものの、リボンで挫折しました。
既に2時間以上かかってるんだ…。
ちょっと勉強したので綺麗になったハズ。
アンチエイリアスとかいうみたいだけど、名称なんて関係無ぇ。

また暇があったら別のもやろう。描き易いのが良いな…。

+++

XBOXのソフト紹介したかったけど、記事が消えちゃったのでここまで書き直して終わり…。
2倍の肉体(主に指)疲労とそれ以上の精神疲労がくるよね…。

そういえばアニメ色々と始まりましたね。

OPが良いな。電波だけど。

+++

珍しく2つもコメントが着たので(約1ヶ月半振り)、喜び勇んで返信してみる。

そーそれ。
ほんとはD903か4ぐらいで良かったのに、どこも売り切れで…
生産も終わったみたいだから仕方無くD905になりましたとさ…。>猫

そういえばいつぞやのケーキは美味しそうだった…。
更新頑張って下さいな。LetのBlogのとこから覗いてるのは私だけじゃないハズさ。>アナック

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1076821.html

絶望した!
迫り来るロボット化社会に絶望した!


…嘘です。ほんとはギザ楽しみすーです。語呂悪いな。

+++

ようやく、携帯変えました。
開かなくても画面が見れるやつ。

900から905に大幅ランクアップ!今の携帯ってすげぇ…。何か色々できるんですね。
なんか音楽も聴けるみたい。ipodあるから使わないけど。

あと、テレビが見れるのも感動した。
あれはCMの中だけのハメコミ合成だと信じてたのに!

そして、着信の時に歌が流れるのにもビックリした。機械音ってレベルじゃねーぞ…。
早速アリプロの曲を設定したのは言うまでも無い。トロイメントのOPはいつ見ても神だな。

+++

アイマスもやること無くなってきたので、XBOXのソフト2本買いました。
それはまた次回にでも紹介しようかな。

あ、アナック年賀状ありがとうね。
うちに来たハガキの中では一番センス良かったよ!
アナックもブログ更新頑張ってくださいな。

記事が復活してた…。
誰か知らないけど、ザオリクしてくれた人ありがとう!

+++

こないだ「芸能人ウワサの美人妻顔出し解禁100連発」っていう番組があったわけだが…
タイトルにどことなくエロスを感じてしまうのは私だけか?
しかもCMでは、はしょって「美人妻顔出し100連発」って紹介してるしなぁ。

まぁ、何だかんだ言っても、裏のローマ史の方見たんだけどね。

+++

以前書いた、日本海テレビ(ローカル)の初音ミクが何て言ってるか、ですが…
ぶぴぶぴぶぴーぶっぴぃ屋」が正解のようです。

ぶっピィ屋、というものを出展するらしく、それで意味不明な歌詞になってたんですね。
どこで出展するのかって言うと、初夢ロードという…これまたローカルな話になるんですが。

まぁ言ってしまえば、駅前の道をチャラチャラと飾る行事ですね。
多分初夢初音をかけたんでしょう…きっと。
100人に1人も分からないネタを使うとはね。脱帽だよ。


余談ですが、同じ考えの人が居たようで…
「日本海テレビ 初音ミク」で検索してきた人、3名(笑)



動画まで作ってるお馬鹿さぁんも居ました。

3日に記事を書いて、反映されてるのも確認したのに…
何故か消えてるイ゙ェアアアアアア!

大したこと書いてないけどね。
もう1度同じこと書く気力も無いし、
新しく記事を書くネタも無い…。

壁紙を変えた。それだけ。
見たい人はどうぞ見てくださいましー。
雛苺のも探したけど無かったから緑の子にしたよ!
http://img1.atura.jp/bbs3/32868/img/0003791579.jpg

aimas.gif

年々、正月っぽさが薄れていてるのは気のせいだろうか。
昔はもっと町も正月っぽかったし、自分の心情としてもだ。

雪が降ってないのも原因の1つかもしれない。
温暖化とかどうでも良いんだけど、雪が見れないのはちょっと寂しい。

温暖化と鳥取の降雪量にどんなオシャレ関係があるのかは知らない。
けど、ありそうな気がするのだ。

+++

謹賀新年、っていうのは女性は使っちゃダメみたいですね。
TVで冠番組をいくつも持ってるインチキ霊媒師が言ってました。

じゃあこのアイマスの年賀状もだめじゃないか、と思ったそこの貴方。
真が居るから大丈夫なんですよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

